第11話

佐久間side
131
2021/06/20 08:37
佐久間「おっはよー!」

阿部「おはよ、佐久間」
向井「さっくん、おはよー」

目黒「佐久間くん、おはよう!今日だよね、あなたちゃん来るの」

深澤「はよ、佐久間。あなたちゃん何時に来るの?」


めめ!ふっか!!
おまえら開口一番がそれかよ!
あなたのこと気にしすぎ!!

渡辺「佐久間ー。あなたちゃんって食べれないものとかある?」

佐久間「は?翔太は一緒にご飯行かないよ!今日は大我とあなたと幼なじみ3人のご飯会なの!もうお店も予約してるし」

渡辺「はぁ!?俺も行きたかった!」

佐久間「駄々こねるなら、楽屋にも呼ばないよ」

渡辺「やだ!…ごめん!!」


なんか、みんなそわそわしてない?


佐久間「あのさ、今日はラウの勉強見るついでに、みんなに紹介するだけだからね!
あと、あなた人見知りで気分屋だから、あんまりアレコレ詮索するようなこと聞かないでね」

深澤「わかってるって!」

いやいや、"俺は大丈夫"って顔してるB型×3に言ってるんだけどね。



ラウ「佐久間くん、今日はありがとう!
俺、教えてほしいとこまとめてきたんだけど、全部聞けるかな?」

佐久間「まとめてきたの?ラウールはほんとに偉いね」

そう言ってラウの頭をなでなでする。

佐久間「あなたは18時頃に来て、19時にはここ出てご飯行くから。ラウの支度が終わり次第だけど30分ぐらいあるんじゃないかな。」

ラウ「わかった!今日は急いで帰り支度するね!」

佐久間「そうだな!あ、きょもも楽屋にくるけど、ラウは気にしなくていいからな!」




照「よし!じゃあ準備できたやつから移動しろよ!」

深澤「だなー!ぱぱっと終わらせれば18時前に上がれるからな!」

佐久間「はやく上がってもあなたは18時にしか来ないけどね」

渡辺「ばか、おまえ!女の子に会うんだから、いろいろ準備あんじゃん!!」

なんの準備だよ…

佐久間「あなた、そういうの好きじゃないと思うけどね!」

渡辺「え… そうなの!?」


宮舘「佐久間も大変だね」


…涼太ぁ
→ つづく

プリ小説オーディオドラマ