前の話
一覧へ
次の話

第1話

我々だblについて
30
2019/12/11 06:21
猫りーの
猫りーの
こんにちはこんばんは猫りーのです
今回は我々だblをフォロワー様だけにさせていただいた理由についてご説明致します
理由はとある方から聞いた話によります
本家が嫌がっているらしいです
前々からやめてくださいと仰られたようなので
鍵を付けました
フォローをポチってくだされば幸いです
本家を嫌がらす訳にはいかないのでこうさせて貰いました
本アカウントも鍵を付けると思います
でも付けてしまうと、リア友が見れなくなってしまうし、僕の姉ちゃんが見れなくなるので、今の所結構迷っております
これが現状フォロワー様専用にさせていただいた解説を終わります
猫りーの
猫りーの
因みに姉ちゃん達はYahooから調べて見ているそうです
それに、ログインをしても何故かデータが消えてしまうらしいので、鍵を付けるかどうか迷っております

プリ小説オーディオドラマ