第6話

6
180
2021/05/25 15:10
空飛(なまえ)
空飛あなた
(いや 放課後来てと言われたが問題があるんだが)
空飛(なまえ)
空飛あなた
(1つ目!
校庭に呪霊がいるから祓いたいけど人いるから祓えんのだが?!)
空飛(なまえ)
空飛あなた
(頭の上にも乗ってる人がいる
しかも大体男子バレー部)
空飛(なまえ)
空飛あなた
(そして一言
なんでだよ!)
今あなたちゃんは男に囲まれています(3人くらい)
空飛(なまえ)
空飛あなた
(つか誰だよ)
MOB a
MOB a
ねぇねぇお姉ちゃん
俺らと一緒に遊ばない?
空飛(なまえ)
空飛あなた
あ 遠慮させていただきます
MOB b
MOB b
まぁまぁそんな固いこと言わずにさ、ね?
空飛(なまえ)
空飛あなた
いえ 全然大丈夫ですので
MOB c
MOB c
なんでそんな遠慮すんのさ~
空飛(なまえ)
空飛あなた
(あんたらと一緒に居たくないから)
MOB a
MOB a
まぁまぁあっちでお茶でもしようよ
グンッ
空飛(なまえ)
空飛あなた
やめてもらってもよろしいですか?
MOB b
MOB b
は?女のくせに俺らに命令すんな
空飛(なまえ)
空飛あなた
カチン💢
ーーーーー日向目線
日向翔陽
日向翔陽
よーし!部活行くぞ!
影山飛雄
影山飛雄
日向待てボケェ!
月島蛍
月島蛍
静かにしてくれない?君達って静かな時ないの?
日向翔陽
日向翔陽
月島はまたそうやって~‪💢
ボソボソ
日向翔陽
日向翔陽
ん?なんだ?
月島蛍
月島蛍
何?どうしたの
日向翔陽
日向翔陽
なんか声が聞こえる
ボソボソ
日向翔陽
日向翔陽
ほら!聞こえるだろ?!
月島蛍
月島蛍
分かったよ 今聞こえたからもうちょっと静かにして
日向翔陽
日向翔陽
あっちから聞こえるぞ!
コソッ
MOB a
MOB a
まぁまぁあっちでお茶でもしようよ
グンッ
空飛(なまえ)
空飛あなた
遠慮させていただきます
後やめてもらってもよろしいでしょうか
MOB b
MOB b
は?女のくせに俺らに命令すんな
空飛(なまえ)
空飛あなた
カチン‪💢
日向翔陽
日向翔陽
コソッあれ空飛だよな
影山飛雄
影山飛雄
コソッだな
空飛(なまえ)
空飛あなた
おい てめぇら痛い目に会いたいか?
日向翔陽
日向翔陽
ビクッ
ーーーーー日向目線終わり
MOB a
MOB a
は?
MOB c
MOB c
何?やる気?
MOB b
MOB b
言っとくけど俺空手やってるから
空飛(なまえ)
空飛あなた
へー それがどーした
MOB b
MOB b
チッ おらよォッ!
スカッ
空飛(なまえ)
空飛あなた
え そんな弱い蹴りしか出来ないの?
え?空手やってるんですよね?何年やってるんですかぁ?
まさかの1年くらい?え そしたら通ってる意味ないですよね?
やめたらどうですかぁ?
MOB b
MOB b
女のくせに…調子乗んな!
バッッッッ
空飛(なまえ)
空飛あなた
はぁ…弱っ
スカッ
空飛(なまえ)
空飛あなた
じゃあ次は私だな
グンッッッッ
空飛(なまえ)
空飛あなた
おらよォッッッ
ガンッ
MOB b
MOB b
いッ〜てぇ!
MOB c
MOB c
おい女!調子乗んなよ!
空飛(なまえ)
空飛あなた
調子乗ってねぇけど?
MOB a
MOB a
チッ 帰んぞ!
空飛(なまえ)
空飛あなた
ベッー二度と話しかけてくんな
空飛(なまえ)
空飛あなた
バーカ
日向翔陽
日向翔陽
(え 怖)
月島蛍
月島蛍
(何あの蹴りやられたら絶対痛いのが目に見えて分かる)
影山飛雄
影山飛雄
(…強ぇ!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
( *・ω・)ノやぁ
作者だお☆
まず聞いて欲しいお☆
まず言いたいのは
こんな駄作者を応援して下さりありがとうございます!
⚡もうひとつは⚡
この物語ですが次あげても伸びなければ消そうと思っています
この作品にお気に入りやいいねをしてくれている方々本当に感謝しかないです
ですが伸びないものを出していても伸びないなら消した方がいいと思うので
次の話をあげても今のままなら消そうと思います
把握よろしくお願い致しますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ