第5話

5
186
2021/05/21 16:59
空飛(なまえ)
空飛あなた
(さて…一段落ついたけど部活決めなきゃ体育館が多いんだよね第2体育館が特に多すぎ)
空飛(なまえ)
空飛あなた
(ちょっと第2体育館まで歩いてみるか)
スタスタスタスタ
空飛(なまえ)
空飛あなた
(遠くで見ても30匹くらいなのに近くだと50以上はいる…どんだけ負の感情溜まってんだ)
月島蛍
月島蛍
ちょっと君
空飛(なまえ)
空飛あなた
ん?
月島蛍
月島蛍
何してんの
空飛(なまえ)
空飛あなた
いや…第2体育館がどんな感じなのか見に来ただけ
月島蛍
月島蛍
あっそ
空飛(なまえ)
空飛あなた
(いやどうゆう事!急に話しかけて来てあっそって何?!)
月島蛍
月島蛍
ていうか君部活入るの?
空飛(なまえ)
空飛あなた
いや入りたいけど何部があるか知らないから…
月島蛍
月島蛍
じゃあ男子バレー部のマネージャーしてヨ
空飛(なまえ)
空飛あなた
…え?
月島蛍
月島蛍
だからマネージャーしてって
空飛(なまえ)
空飛あなた
(え めっちゃ嫌なんだけど悲しすぎて泣きそう)
わかりました
月島蛍
月島蛍
じゃあ放課後今日練習あるからここに来て
空飛(なまえ)
空飛あなた
わかりました
月島蛍
月島蛍
あと敬語やめてもらってもいい?同い年なんだからタメ口で話そう
空飛(なまえ)
空飛あなた
そーだね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
( *・ω・)ノやぁ
短くてごめんね!
眠くてちゃんと書けなかった
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ