第5話

5話
128
2020/06/21 13:17
それから1週間がすぎた頃……
宏太朗
宏太朗
(最近お互い忙しくて、連絡取れてないな〜ちょっと連絡してみよ〜)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メッセージのやりとり
宏太朗
宏太朗
パーイセンっ!!
拓也
拓也
ん〜?
どした?
宏太朗
宏太朗
何となく送ってみただけです(◜ᴗ◝ )
拓也
拓也
嘘つけ、本当は寂しかったんじゃないの?
宏太朗
宏太朗
∑(ºωº`*)
宏太朗
宏太朗
バレました?(;゚∇゚)
拓也
拓也
バレバレ
てか、俺も寂しかったし///
宏太朗
宏太朗
パイセンも思ってたんじゃないですか〜
ε٩(๑>ω<)۶зもう
拓也
拓也
なぁ、今から飲みにいかね?
宏太朗
宏太朗
おっ!?パイセンからの誘い初めてじゃないですか?パイセンの奢りですよ〜笑笑
拓也
拓也
わかった笑
じゃあ、いつものとこで
宏太朗
宏太朗
了解(○´∀`)ゞラヂャ!
拓也
拓也
(可愛い( ´ཫ` )誰かに取られないか心配だ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BARにて
拓也
拓也
(まだかな)
宏太朗
宏太朗
あっ(≧∇≦)パイセン〜!!
拓也
拓也
お〜こっちこっち
宏太朗
宏太朗
久しぶりに来ましたねここ!
拓也
拓也
そーだな笑
それから数時間しろんなことを話して……
拓也
拓也
宏太朗〜?
大丈夫か?そろそろお開きにするか?
宏太朗
宏太朗
パイセン〜まだいやれすぅ〜😭
帰ったらまた会えないじゃないれすか〜
もっと一緒がいいよ〜
拓也
拓也
(結構よってるし笑)
また仕事で会えるだろ?
宏太朗
宏太朗
いやれすぅ〜
せっかく付き合えたのに〜。゜(´∩ω∩`)゜。
拓也
拓也
(そんな煽るなよ、こっちは今理性と戦ってるって言うのに)
宏太朗
宏太朗
パイセンの家行きたい〜
拓也
拓也
Σ( ̄□ ̄!!
拓也
拓也
(まいっか、違うところで寝れば大丈夫だろう)
拓也
拓也
いいよ、ほら行くぞ
宏太朗
宏太朗
はぁ~い(о´∀`о)

プリ小説オーディオドラマ