第31話

リハビリ中に…
960
2020/04/06 17:00
看護師side
看護師
ゆっくりでいいからね〜
遥菜
んっ、いつか、絶対、この病気を治して
保育士になるんだ。^^*
看護師
大丈夫、遥菜ちゃんならなれるよ絶対に



入院してから外に出ることも減ったから、
遥菜ちゃんのその日の気分に合わせたリハビをしてて今日は階段でリハビリ中。

あと、3段くらいのとこまで来た。
遥菜
へへ/だといいなぁー  あと、少し…、
あっ!
看護師
おっと! ゆっくりでいいよ。
遥菜
また、やっちゃった。へへ/
危なかった、支えられたからセーフ なんて、思ってると電話がなった、
プルルルル📞
看護師
ちょっと、待ってね〜))📞
私は、片手で遥菜ちゃんを支えながら電話に出た。でも、それが間違いだった、。


遥菜
フラッ、おっと、))貧血
少し、落ちそうになったけど、遥菜ちゃんは上手く電話してる私を使って体制を整えてくれた

次の瞬間…、
遥菜
あっ、))後ろ倒れ


ドンッ!
看護師
っ…!?
私の、腕が軽くなった。
遥菜
…。
看護師
遥菜ちゃんっ!?
私は、階段をかけ下がってた。
私はナースステーションに電話をかけた
看護師
誰か!〇〇病棟のリハビリ室に来てください!
学生が階段3段あまりのところから落下
呼吸はありますが意識がありません!
付き添いは、看護師の〇〇です!


📞))分かりました! すぐ向かいます!

プリ小説オーディオドラマ