第3話

微熱
2,742
2018/11/02 09:50
遥菜
「ハァー、なんか今日頭痛いな...
でも、それを知らせたらもっと辛くなっちゃう」
有岡先生
有岡先生
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙
遥菜ちゃーん
入るよ?
遥菜
あっ、はい!
「有岡先生だ、笑顔で、笑顔で!」
どうぞ〜
有岡先生
有岡先生
ガラガラ
抗がん剤の時間だよ
遥菜
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
おかえり下さいww
有岡先生
有岡先生
だーめ
てか、顔赤いけど大丈夫?
熱でもあるんじゃない?
遥菜
「うそ、赤い?」
無いよ〜
知念先生
知念先生
大ちゃん、ちゃんと出来た?って、遥菜ちゃん顔赤いけど大丈夫?
遥菜
「えっ、やっぱ赤い?」
そう?
有岡先生
有岡先生
一応、熱測って?
遥菜
「ヤバっ、バレる〜」
大丈夫だって!
知念先生
知念先生
良いから
はい、体温計
遥菜
はーい
「しょうがないか...」
ピピピピピ-
37℃8分
遥菜
「微熱かな?」
先生、はい
( ´・ω・`)つ[]
(体温計渡す)
有岡先生
有岡先生
ありがと
どれどれー?
やっぱり無理してたでしょ?どうして?
遥菜
だって、熱なんかあったら抗がん剤+薬で前の病院では辛かったの
知念先生
知念先生
じゃ、いい事教えて上げる
この、病院では熱があると抗がん剤はやらなくて良いの
他の薬と混ぜっちゃったら意味がないからね
遥菜
じゃ、前の病院では?
有岡先生
有岡先生
その時も微熱じゃなかった?
あそこの病院は微熱の時は、強い薬は出さないから抗がん剤に混ぜても効果はあまり変わらないからね
遥菜
確かに微熱だったかも!
でも、熱が下がったら抗がん剤でしょ?
知念先生
知念先生
だね
遥菜
ヤダー
有岡先生
有岡先生
まぁ、今日は薬出しとくからしっかり休んで
遥菜
はーい!

プリ小説オーディオドラマ