第11話

勉強「国語」
1,867
2018/11/13 13:28
遥菜
(カーテンを開ける)バサッ
うーん!いい朝!←(家かよ!by作者)
伊野尾先生
伊野尾先生
㌧㌧遥菜ちゃん、診察の時間です。
遥菜
先生、あの!そのっ、昨日はごめんなさい!私が怖がってただけだった
伊野尾先生
伊野尾先生
俺も、言い過ぎた 遥菜ちゃんの事よく分かってると思ってた  今日は、勉強するんでしょ!頑張ろ!
遥菜
うん!最初に、山田先生と中島先生に国語教えてもらうんだー
先生達
先生達
(やまゆと)
おはよぉー!
遥菜
先生、おはよ!
山田先生
山田先生
今日は、竹取物語やろうか?
勉強内容は、作者がやっている単元ですww
遥菜
あっ、それ知ってる!
今は、昔ってやつ!
中島先生
中島先生
おぉ、よく知ってるね
遥菜
(-^艸^-)でしょー
山田先生
山田先生
じゃあ、それを見れば  とあるがそれはなんだ?
遥菜
光る竹?
中島先生
中島先生
正解!
遥菜
そろそろ、漢字の勉強しようかな
中島先生
中島先生
じゃあ、これ解いて 事前に作っといた問題
遥菜
準備良すぎでしょww
山田先生
山田先生
俺、違う患者の所行かなきゃ
中島先生
中島先生
はーい! 俺に任せて
遥菜
頑張って〜
一日中国語の勉強を頑張った遥菜でしたー!

プリ小説オーディオドラマ