第7話

しのぐコノ毒
199
2019/04/29 07:44
あと事件から数日後


姉の手術が終わった


幸い命は助かったらしい


姉は直ぐに活動を復帰


そしてルルカリリカも活動復帰した
ルルカ
みなさーん!ご迷惑かけてごめんなさーい!
姉は全く思ってないことをファンに向けて発した
スタッフ
それでは今から記者会見を致します
リリカ
ルルカリリカです
ルルカ
この度はご迷惑をおかけしましてすみません
これからも応援よろしくお願いします
スタッフ
ネットではリリカさんが殺害依頼したという噂が流れてるんですけどどうなんですか?
リリカ
そんなありもしない噂を信じないでください
私はルルカを尊敬してます
これからも2人で頑張っていきます
ルルカ
頑張ろうねリリカ!
リリカ
うん!
その日のTwitter
「本人否定してるけどさぁ…」


「リリカちゃんまだ信用出来ないわ」


「ルルカちゃんの笑顔引きつってなかった?」




「リリカ潰そうぜ」

プリ小説オーディオドラマ