第40話

ドラマ
5,325
2021/08/19 12:06
@aaa
めめしのW主演おめでとう!!




@bbb
嬉しすぎて死んじゃう😇




@ccc
キスシーンあったら泣く。良い意味で泣く。




@ddd
ストーリーがほとんどいつものめめしのww




@eee
ねぇ待って毎週画面割れるじゃん((




@fff
大好きなしのと堂々とイチャイチャできるからめめ絶対嬉しいだろうなぁ😊




@ggg
メイキングが見たい。絶対ラブラブしてるだろ。




@hhh
めめに恋する役やるって聞いた時しのはどう思ったんだろw




@iii
強火めめしの担のラウールが黙ってないよねこれ


















目黒「しのとW主演か、、、」


東雲「ニヤニヤしながら言うのやめてよ」


目黒「しのが俺に恋するんでしょ?最高じゃん」


東雲「役の話だからね?現実じゃないよ?」


目黒「俺のこと好きだろ?」


東雲「メンバーとしてね」


目黒「恋愛としてだろ」


東雲「違うだろ」


プルルルッ


東雲「ん?」


目黒「俺と話してる時はスマホ電源切れよ。邪魔されるじゃん」


東雲「やだよ」


目黒「誰?もしかしてラウール?」


東雲「ん、正解。もしもし?」


ラウ『しのくん!今もしかしてだけど絶対めめといるよね!?』


東雲「いるよ。てかもしかしてだけど絶対って結局どっちなのw」


ラウ『そんなことどうでもいいよ!ニュース見たよ!早くドラマ見たい!めめしの〜💕』


目黒「お前ほんと俺らのこと好きだよな」


ラウ『強火めめしの担だからね!めめしのの制服姿もイチャイチャもまとめてテレビで見れるなんて嬉しすぎるよ!』


東雲「イチャイチャってw」


目黒「楽しみにしてろよ。俺とあなたのラブシーン」


ラウ『え!?今あなたって、』


ブチッ


東雲「なぜ勝手に切った!?」


目黒「俺としのの時間を邪魔したから」


東雲「あ、しの呼びに戻った」


目黒「名前呼び、キュンとしただろ」


東雲「まぁ、ねw」


目黒「ふはっ、可愛いなお前」


東雲「、、、蓮はカッコいいね」


目黒「は!?」


東雲「ふはは!めめ顔真っ赤〜!」


目黒「くそっ、このやろ!」ギュッ


東雲「わっ!ねぇ苦しいから!」







プリ小説オーディオドラマ