第15話

“重岡さん” の過去
2,313
2019/02/15 08:27



目が覚め、かすかに残る重岡さんの匂い。




あなた

…なにがあったんやろ、




そういえば持ってきたスマホ
見てなかったな、。



もう2週間くらい開いていないスマートフォン。









気になるから、調べてみようかな。



【ジャニーズWEST 重岡大毅 過去】






ポチ、と検索をかける。




検索結果一覧から気になった記事を押す。




そして私は読み始めた。
あなた

…え、嘘、。





きっとこれは昔からの知り合いが
書いたであろう記事。


ファンのみんなは信じないんだろうなぁ、
と思いつつ私はちょっと信じている。
あなた

…こんな過去、あったなんて、。



“どーしたん”
あなた

あ、藤井さん、




“何見てん”
あなた

い、いや、

ガシッ、と手を掴まれ






“あぁ、このことか、”
あなた

知ってるんですか、?




“まぁ、そら俺ら長い付き合いやし”
あなた

そうなんですか、、。










そうして藤井さんは口を開く










“じゃあ、色々教えてやるわしげのこと。”




プリ小説オーディオドラマ