前の話
一覧へ
次の話

第17話

“監禁”の“解放”
2,559
2019/02/16 16:12




‘ もう、ここから出てってええで。’
あなた

…な、んで



‘俺の秘密知ってもうたやろ、’






‘こんなやつと居たくないやろ’






居たくなかったはずなのに

なんで出てっていいって言われた時

胸が苦しくなったんだろ。
あなた

重岡さんは重岡さんです。




‘本当の重岡は最低なヤツなんや’
あなた

確かに、最低です。
でも、少し気持ちはわかります。



‘…俺の!何を知って言ってんねん。’
あなた

私、親から虐待受けてたんです
それと、元カレとの妊娠。

‘…え’
あなた

よく見ればありますよ、ほら足に



赤く染った今にも腐ってしまいそうな
そんな色をしている傷跡。
あなた

そして、元カレに無理矢理やられて
できた子供。親に堕ろせって言われたんです。

あなた

…っ、私は産みたかった、っ



‘お前にもそんな過去があったんやな’
あなた

別にこんなことを重岡さんにされるくらい
正直どうってことない、っ




涙が止まらなかった。





あの日私を救ってくれたのは
重岡さんだったから。
あなた

私を救ったのは重岡さんです、
自分を責めないで、っ



‘べ、別にそんな大したことしてへん、っ’



重岡さんは一筋の涙が顔をつたり
下に垂れた。



‘やっぱり、ここにいてくれへんか、っ’
あなた

…ずっと、私はここにいる、






その後、重岡さんとは
何度もベッドの上で
愛を確かめあった。
あなた

…っ、ひやぁっ、



‘ええ顔…、’
あなた

重岡さん、っ、ぁ、、!



‘俺を、っ、変えてくれて、りが、とっ、ぁ
あなた

いいっ、え、ひやぁっ、、






そうして2人は果てる。










あなた

…今日から、また、お願い、し、ま、…




『す、か(笑)』


[そもそも離すつもり無かってんけど]



《まだ残ってくれるんか、よろしくやで》


“今まで以上に愛したるわ”
〈今日から、また楽しいことしよな?笑〉







きっと私はここから抜け出せない。









いや、抜け出さない。

プリ小説オーディオドラマ