第8話

“ 💚 ”
3,944
2019/02/04 04:28


[やっほ〜]
あなた

え、ふじい、


[あいつだけ〜2回やるのずるいやん?]
あなた

は、はぁ



[俺来てもうた♡]
あなた

時間、、

[ん?ほら、もう11時やで♡]
あなた

そんなじか、!?ぁ




急に口を塞がれる
あなた

ん、はぁ、

[おもろいことやりたいねん]


[今脱いで全部]
あなた

片手しか使えない、



[じゃーあ、こうしよーや]



提案されたのは




[今から5分いかなかったら脱がしたるわ]
あなた

や、だっ

[じゃー、やらん]

何故か求めてしまっている自分がいる
あなた

や、やって、っ



[ええ子や]


服の上から下に手が伸びる
あなた

ひ、ゃ、ふくが、なかにっ、

[ん?ほらほら]
あなた

ぃ、いやっ、はぁ



すると2つの膨らみを激しく触る
あなた

ひ、ぁ、ん、っむりぁ

[あれーもーいっちゃーうん?]
あなた

や、ぁ、




腰を反らせ、いってしまった

[あーあ、残念]



[1人で脱ぎ]
あなた

…も、やぁ

[あなたの全部見えるわァ〜]
あなた

恥ずかし、っ

[あれぇ?笑]


[やめるか?]
あなた

い、いやだ、っ




[ほら、自分の淫らな顔を鏡で見るんや]



[こっちの下にはカメラ仕掛けといたわ]
あなた

はぁ、むりっ



指が中にはいる
あなた

ふぁ、んっ!ぁ


[めちゃくちゃ感じてるやん]
あなた

ち、ちがぁ、っ



鏡を見るとヨダレを垂らし

涙でぐしょぐしょの顔が写っている
あなた

んっ、はぁ、あぁっ



[あなたのええとこがカメラに写っとんで?]


そう言われると興奮材料になってしまうだけで
あなた

ぁ、いれて、っ、




すると後ろから強い刺激が襲ってくる
あなた

ひぁ、〜、ぁ



[やば、きっ、つ]
あなた

あ、っ、いく、っ、〜



[俺はまだやから、っ]

すると何回も強い刺激が襲う
あなた

ぁ!、んっ、いやぁ

[中出すで、っ]









[いやぁ〜楽しかったわ、ほなまたな]
あなた

ちょ、っ




そこに残ったのは私からたれてきた

白い液体と私だけだった。
















プリ小説オーディオドラマ