第4話

ルーレット②
3,971
2019/01/26 15:46
わかりにくいと思ったので🙇‍♀️




‘’重岡大毅

“”藤井流星

『』小瀧望

[]神山智洋

〈〉中間淳太

〔〕桐山照史

《》濵田崇裕










体力ももうもたない。





そんな中

〈ほら、咥えろや〉
あなた

…も、むり、はぁ、っ




〈はよしろや〉
あなた

……ぐ、っ、んんん

〈く、口ちっさ……〉
あなた

…ごめんなは、い、っ

〈喋んな、っ〉



中間淳太さんという人やら

顔を歪めている


『まだ一分いっないで、?』
〈わか、っとる!〉
あなた

…ぐるし、っ



〈……やば、っ〉



口には出されず

床に巻き散らかす、それ



『口に入れろや〜』
あなた

はぁ、はぁ、、。



[小瀧うるさいな笑]
『盛り上がっちゃってんよ(笑)』


『じゃ、神山いっちゃえよ』

[じゃ、俺で次〜]
あなた

……ちょっとまって、

《ん?》
あなた

体力もたない、っ

《じゃ、あと4名はよ終わらせろや》

ん?と聞いてきた時の
笑顔とはうって変わり
目が笑ってない笑顔に変わる
あなた

……は、い、



[じゃ、いくでー]
なんでこの人はこんなあか抜けてんの
あなた

……、んっ

[ほら、もつとやれや]
あなた

……は、ぁ、

[ん?どうしたん?ちゃんとやり?]
体力がない私に向けて



口元だけが笑う
あなた

……ぐ、っ、んん

何度も顔を上下に動かす
[…は、笑 最初からやり、っ]
あなた

ごめんひゃ、っ




あっという間に出された液体
[お前上手いわ、]



『あ、淳太は〜40秒やったわ(笑)』



『神山は1分24秒やわ』


〈俺短(笑)〉








“ラストスパートやな?でもまだ3人おるで?笑”







彫刻ぼり並の彫りの深いイケメンが近づいてきた。







“じゃ、今から始めよか、?”

プリ小説オーディオドラマ