第6話

き も ち い い こ と 💜
4,333
2019/01/30 08:56



気づいたら眩しい日差しが差していた。
あなた

……ん、




『あ、起きた〜!』
あなた

……は、



「おはよう」
あなた

……どうも、。




《ほな、俺ら仕事やから》
あなた

え、みんなおんなじ職場、?



〈あ〜言うてなかったけ?〉


“俺らジャニーズやから”
あなた

ジャニーズがこんなことしてんの、?



‘大体そうやろ?(笑)’

『ま、あなた外暮らしやったもんな(笑)』
あなた

……



[ほな]





ーーーーーー








みんなが仕事に出かけたあと_。










何をしようか考えてたけど
手を繋がれてるから何も出来ない。です。



あ、片手だけ外れてるよ







ーーーー




気づいたら





寝てた。









寂しいから1人でやろうかな




手を近づけ
あなた

ん、はぁ




最近1人は久しぶりだな、
あなた

……んっ、はぁ



やば、そろそろっ、
あなた

あっ!あぁ、




[なーにしてんの?]
あなた

……あ、



《なになに、1人でしてもうたん?》
あなた

ち、ちがっ、




「じゃ、みんなの前ではまちゃんと楽しいとこ見せてや」
あなた

い、いやっ、っ!


《ええから、笑》




みんなの前に連れてこられて



『こいつさっき1人でやってたんやって(笑)』





みんなから冷やかされる




《ほら、やるで》




服を引きちぎれられ




膨らみを舐めたり、手でつまんでくる
あなた

はぁ、ぁ、っいゃっ



〔ええ顔してるわ(笑)〕


《あれ?もう漏れてもうた?》
あなた

ち、ちがっ、て、あぁっ、




急にくわえられ噛まれる
あなた

ん、あぁ、っ



すると次に手は下に伸びてきて


私の中をぐちゃぐちゃに
掻き回す
あなた

はぁ、あぁっ、んっ〜〜、



《あ、ここいいとこやわ》
すると指をクイッと曲げる
あなた

あぁっ、!

《気持ちええなぁ?俺もなりたいわぁ》



そう言ってチャックを開ける
あなた

い、いやっ、

《もう遅いわ》
するとグッ、と押し込まれるそれ
あなた

あ、っ!いっ、あぁ!



《ヤバっ、締め付けすぎっ》
あなた

ち、ちが、ぁ、っ!




するとなんども激しく突いてくる
あなた

アァッ!んっ、いくっ、、!



《ほら、いけや》



そう言って最後に思いっきりつく
あなた

アァ!イクッッ、!アァ、ッ

《俺も、っ、》





荒い呼吸を整えていると



‘やばいわぁ’



[めちゃめちゃ顔やばかったで?]




『淫らやなぁ笑』




なんて言葉が飛び交う














“明日が楽しみやわ、あなたちゃん?笑”

プリ小説オーディオドラマ