第90話

”僕には彼女がいます。 ” JM.
368
2019/01/14 01:59




僕には 彼女がいます。




名前は あなた。




とてもかわいいんです。




誰にも見せたくないくらい可愛いけれど、最近そんな彼女が少しおかしいんです。




僕と目が合うと申し訳なさそうに 目を逸らすし




僕が話しかけると 曖昧な答えしか返ってこなくなりました。




今日は 僕と彼女の10ヶ月記念でした。





『じみな、いつもありがとう。』





そう言って 渡されたのは





” スノードロップ ” のお花。





🐥「ありがとう。嬉しいよ。」





🐥「だけど」





















🐥「君が僕をそう思っていたなんて.」





end.





〔 ひとこと。 〕



これも意味がわかると怖い話です。



随分と短いお話ですが、わかった人は居るかな?!



いたら コメントかもん☜は



プリ小説オーディオドラマ