第37話

たるぎちゃんの雑談。
414
2018/10/06 15:25


みなさん、こんばんは!


たるぎです!


みなさんいかがお過ごしでしょうか.


ちな、わては色々と忙しすぎてココ最近まともに更新てきてませんでした。


そこに関しては本当にごめんなさい.


お詫びに我が てつお氏 の顔で許してくだせぇ☜は






はい、これでお詫びの場面は失礼して……☜え



もう少しで我らが ぱくじみん様 の誕生日てすねねねね☜



誕生日って特別感 満載じゃないですかッ☆☜




なのでね、わては考えた……














みなさん、優しいじみな と 少しS感ありありなじみな






どちらが好きですか?





まぁ、みなさんの答えは知ってます





きっと両方っていうって♡☜は






なので、13日に同時新作としてタイプが全く違う じみなstory を出しますね笑笑



あ!あと!



ぐぅちゃんの新作、前に近日公開という形で予告してたと思うのですが、駄作になりそうなので路線変更しました。



楽しみにしていた方、みあねッ☆☜は( ˙-˙ )



ちな、路線変更して出そうとしているぐぅちゃんのstoryは
















『隣の席のぐく君はただのかわいいうさぎさんだと思っていました。』




これがきっと出ると思います。







それでは、あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ