第44話

ちょっとした質問しますよって( ˙-˙
194
2018/10/28 09:35


みなさんあんにょん!



たるぎですわよって( ˙-˙ )☜は



みなさん!少しだけここで書いてもいいでしょうか?!☜何言ってんだこいつ



わてはいつも思います☜



みなさんのばんたんの推しは誰でしょうかかかかかか


これめっちゃ気になってたんです( ˙-˙ )



わて大体のばんたんメンバーの小説書いてるけど、色々とメンバーによってお気に入りの数とかめっちゃ差があるのでずっと気になってたんです☜え



とりあえず わての小説を沢山見てくださる方がいるかわからんけど☜



わての小説でのめんばーの設定って結構限られていたりします☆☜は




例えば なむじゅん=優等生、破壊神 とか




まぁそんなことはどうでも良くて☜は






とりあえずわての小説は色々とカオスですってことよ☜いや誰得( ˙-˙ )



ちな、これから書こうと思ってるやつは てつお(5) がメインだったりするかも……?☜



あと!みなさん ばんたん の中で1番好きな曲とかあったら教えていただけると嬉しいかも☜は




推しでいちばん多いメンバーのやつの小説を作ろうとか思ってたり思ってなかったり……☜いやは( ˙-˙ )







話はそれましたが たるちゃん とりあえず頑張りますよよよよ☜




あとコメントする時普通にみんな敬語使ってくれるのすんごく有難いけれど、別にこんな奴に敬語使わなくていいからね?!☜これまじ





友達感覚でコメントしてくだせぇ( * ॑˘ ॑* )







ちな呼び名とか別になんでもいいっす( ˙-˙ )





てか、コメントしてくれる人みんなわてのちんぐだと思ってます( ˙-˙ )☜は





ちんぐになりたいいいいい☜的なコメントいつでも待ってたりします







まぁ、とりあえず みんなの推しをおしえてくれぇぇぇえ☜





あ、あと!みんな ばんたんの好きな曲も忘れずに☜は





それじゃあんにょん!








【今日のひとこと】


とりあえず今NCT U のルーカスとかいう人間のキャラが好きすぎてやばいっす( ˙-˙ )

なんというか……うん、わて好み( ˙-˙ )☜は

まぁ、結局いちばん推してるグループは変わりませんよって☜


今思ったよ、これ ひとことでもなんでもねぇや☆☜散れ


プリ小説オーディオドラマ