第136話

” たるぎぺんのみなさん ”
246
2019/02/11 09:48




あんにょん。




たるぎです。




私、気づいたらプリ小説を初めて1年経っていたんですよ、はい





最初は☆や♡、コメント一つ一つくるのが貴重で すごく嬉しくて……







けど、続けていくうちに 「 たるぎ 」 と言う名前を呼んでもらえるようになって……










そして、あの日までずっと頭になかった ☆15000 達成することができました。








随分と遅い報告になってしまいごめんなさい。










ここまで 達成することが出来た たるぎ はきっとプリ小説でいちばんの幸せ者です🐰










今の今までありがとうございました!!









これからも、たるぎの小説、たるぎ共々、何卒よろしくお願いします!!











そこで!!







たるぎの小説を読んでくださっていて たるぎぺん の方 ” 1名 ” に











こちらの小説をプレゼントします。





題名のみですが、たくさんの人に読んでもらっているので少しでもの感謝として







小説ひとつ プレゼントします。








ちなみに、みんなが一斉に 書きたい と言っても、パクリだのなんだの言われても困るので








今から書くことをご注意の上お願いします🙏












はい、尚、コメントしたからと言って 当たってもいないのに書くようなことは内容にお願いします。




なぜかというと パクリ 防止のためです。





ご理解頂けると有難いです。





誰がいつコメントしてもなにも結果には反映しないことも頭に置いておいてください。






また、たるぎぺんのふぁんま、ふぁんねを自分のステメに書いているひとが対象になります。








なければ コメントしていても非対象 と見なします。









このためだけに たるぎぺん を名乗るのはやめてください。










これらのことが守れる方、是非コメント待ってます!!









ちなみに、プレゼントする 小説 はこちら











誰がメインでもいいと思って、画像はあえて無地画像です笑笑



小説の内容はプレゼントできないです、ごめんなさい🙏



これは、貰う人のネタバレになるのを防ぐためです、ご理解ください。




それじゃ、あんにょん!!








next



プリ小説オーディオドラマ