第135話

” もうやめよう。 ” YG.
262
2019/02/09 12:13





そういえば君にあって初めて 好き って気持ちがわかった時は嬉しかったっけな。




でも、その間にさ、たくさんの事があって自分の気持ちの整理が忙しくなったり



色々と大変だった。




そして、やっと付き合えたのは良いとして




だんだん、疲れてきちゃったみたいだ。




多分お互いね。




お互いが 意味もない感情消耗 に悩まされた結果なんだと思うけど。




だからかな、 あんなに望んでた 好き の言葉が今となっては疑いが増える原因にまでなっていた。




もう好きじゃなければ 好きだ やら 愛してる やら言わなければいいのに。




なんて思う俺はきっと間違ってはいないと思う。




知ってるか?




シーソーって、どっちかが降りないと永遠に乗っていられるんだ。





だから、早く降りてくれよ。





このなんとも言えない関係 俺とお前 を終わらせるために。





もうこのゲームみたいな関係は















” やめよう ” 。



















end.




《たるぎのおはなし。》



短編小説 1つ目、いかがでしたかい?!☜



こんな感じで順にメンバー、やっていきますね笑笑



最近 たるぎぺんの愛が足りませんとか思ってる寂しがりなたるぎ。



プリ小説オーディオドラマ