第268話

🐻🍁Autumn favorites
149
2019/10/19 10:46



こんばんは たるぎです🐇


今日は、私の〘秋のお気に入り〙を紹介したいと思います(((


まずは、小説から


秋に読んでてオススメな小説は


プリ小説


〘 ちむくん 〙


これはもう不動の小説((


とりあえず さらんりーまん な私は秋の夜(いうて夜中の2時あたり)にパックをしながら読みます大好き(((は


夜中だから通知配慮してコメントとか送らんが学校早帰りだった時とか♡とコメント一気に送ろうと思う(((なんの報告




次!!


秋 お気に入り のコスメ類(?)


僕ちんは、秋から乾燥肌の人間なのでパックが欠かせないのですよ((


私がよく使うパックは薬局でもどこでも売ってるような安いけれどすごく保湿されてそう(?)なパックです。


ハトムギの成分が入っているようです((



これは週1~2の程度で使っています。



なぜなら、時間がある時が土日しかないので寝れる時間を優先するのですよ((は



でも、週2でもすごく保湿されて水曜日辺りまでは肌が生きてるのですごいですよね、パックって((



又、CEZANNEから出ているリップも秋色でいいですよね((



深い赤が好きな私は大好物な色があるのでプチプラでここまで発色するのはすごいと思ってます((



ちな、記憶が確かであればRD407だったですね(((え



誰かお揃いにしようね(((は




次は文房具


文房具はほぼ百均です((


そんな中 ブロックメモみたいなのがすごくいいです((


木製みたいなブロックメモすごく好きなんですよ(((


オススメです((


秋って夏同様に短いですよね、この短い時期がとても好きです。



そして、短いからこそ1日1日を大事にできる気がします……



それでは、ばいちゃ🐇



プリ小説オーディオドラマ