第4話

カラオケ🐭🐰
1,487
2018/07/23 12:15
ぐ く 🐰
ぐ く 🐰
ヒョン~!
ゆ ん ぎ 🐢
ゆ ん ぎ 🐢
おう、なんだ
ぐ く 🐰
ぐ く 🐰
今日オフの日じゃないですか?
だから、一緒にカラオケしましょうよ~!
ゆ ん ぎ 🐢
ゆ ん ぎ 🐢
あ、えぇ……
ぐ く 🐰
ぐ く 🐰
僕と歌ってくれたらくまモンの布団買ってあげます
ゆ ん ぎ 🐢
ゆ ん ぎ 🐢
のった(  ˙-˙  )
ぐ く 🐰
ぐ く 🐰
よし、決まりですね!





~曲選択中~










『DDU-DU-DDU-DU』☜BLACK PINK










ぐ く 🐰
ぐ く 🐰
♪ちゃかのるぐれくろちもたんてど
かにょりもむめそっかりょじんぼるりゅむ んとぅべろ
ぐ く 🐰
ぐ く 🐰
♪こちもぷしちっちんくじぽじなんちぬんち
blackかみょんpinkうりいぇっぷじゃんはんせぼじ
ゆ ん ぎ 🐢
ゆ ん ぎ 🐢
♪うぉなるってんてのこっぺっちのんむぉれどかるろむるぺぎどぅそねんかどぅかんFatcheckぬんのぴんっこってぎむるまんなんむるこぎちょむとけなんToxic YouほけI'mFoxy



~以下省略~
みあね。













ゆ ん ぎ 🐢
ゆ ん ぎ 🐢
く、くまモン……!
ぐ く 🐰
ぐ く 🐰
はいはい、分かりましたよヒョンㅎㅎ
ゆ ん ぎ 🐢
ゆ ん ぎ 🐢
やった( *˙꒳˙ *)






はい。ゆんぎさんはかわいい。(正論)







ぐくさんもかわいい(正論)












結局みんなかわいい(当たり前)








❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ