第156話

” エゴ ” YG.
240
2019/02/20 13:13




【かんぱ〜い!!】




🐥「ひょん〜!!もっと飲んでくださいよぉ!!」




🐭「分かったって。」




正直こういう場所は苦手だ。



大人数で飲む事のどこが良いのか俺には全く理解ができない。



大体俺はあまり大人数を好まないから



🐥「そういえば ひょん、今日のニュース見ましたか?」




🐭「あぁ、あの自殺のやつか?」




🐥「はい、今月で何件目ですかねぇ、僕見た中で一週間に1度のペースな気がします笑笑」




🐭「そうだな」




俺らがそんなことを話していると




👨「おいお前らぁ!!絶対このメンバーは全員そんな悲しい死に方はすんなよぉ?!」




なんて嘆き散らす。




正直そういう奴が俺にとっていちばんの














偽善者だと思っている。


















next



プリ小説オーディオドラマ