第124話

” 悪者 ” YG
249
2019/02/06 12:11





🐭「なぁ、なんでお前は俺に優しくする?」




『それはお兄さんが好きだからだよ』



🐭「お前の親、殺したのは俺だぞ?」



『知ってるよ。けれど好きだもの。』



🐭「お前はほんとに変わってるな笑笑」



『だってお兄さんの笑顔がすきだもの。』



そういう私たちの関係は 被害者と犯人。



それでも私がこの人を好きな理由



それは、このお兄さん、ただ怖いだけじゃないって知っているからなの。



お兄さん、私がこの人たちに虐待を受けていることを知っているみたいなの。




きっと私を助けるためにしてことだと思ってる。




だから私はお兄さんが好き。




このお兄さんは私に毎日




「俺は 悪者 だぞ?それでもいいのか?」 って聞いてくる。





私は答える





『うん、だって私、お兄さんのことすきだもの』






end.




プリ小説オーディオドラマ