第13話

てつお(5)が輝く時。
702
2018/08/14 11:13
て ひ ょ ん ️🦁
て ひ ょ ん ️🦁
あんにょん!
て ひ ょ ん ️🦁
て ひ ょ ん ️🦁
僕キムテヒョンっていうんだけどね
て ひ ょ ん ️🦁
て ひ ょ ん ️🦁
君誰?


はい。こんなキムテヒョン(5)がなんかもの言いたげそうにしているから聞いてあげましょうね( ˙-˙ )
て ひ ょ ん ️🦁
て ひ ょ ん ️🦁
あー、えーっとね!
て ひ ょ ん ️🦁
て ひ ょ ん ️🦁
えーっと………
(あーやべ、カンペ忘れたやん)☜
て ひ ょ ん ️🦁
て ひ ょ ん ️🦁
あっ!☜どうやら思い出した模様。
て ひ ょ ん ️🦁
て ひ ょ ん ️🦁
作者が言いたいそうです!
ん?えぇ?
なんかカンペガン無視してきましたよてつお君。




と、いうことで私から説明させていただきますぜ( ˙-˙ )







えと、私の친구に



りんたん☜(ここ重要)




って言う人が!いるんです☜ここまでテストに出るってよ(大嘘)









その子の推しのてつお(5)の新しい小説を書きたくて、少しの時間考えてみたんで気になった内容のやつの番号書いてコメントしてくだせぇ









ちな、全部メインは てつお です。


でも、その他に出てくるメンバーが一つ一つのお話全部違うのでそこもちゃんと見ましょうね☆☜謎の先生感。









1 うちの隣の家のきむてひょんとか言うやつがいつも私の隣を歩いてくる堂々たるストーカーだった件について。

〔主なメンバー〕
主人公 あなた

主人公の幼馴染 🐰(グク)

バイト先の先輩 🦄(ホソク)

主人公の担任 🐨(ナムジュン)

主人公の兄 🐭(ユンギ)

主人公の친구 🐻(Red Velvet スルギ)







2 私の親が経営しているホテルに優等生で通っているうちのクラスのきむてひょんが女の人と来たんだけどどうすればいいですか。

〔主なメンバー〕

主人公の친구 🐧(TWICE ミナ)

主人公の彼氏 🐥(ジミン)

主人公と仲が良い先輩 🐭(ユンギ)

主人公の担任の先生 🍴(ジン)

主人公の副担任 🐰(グク)

🔞☜多分なります。







3 補習の先生がくそイケメンすぎて集中できない件について。

〔主なメンバー〕

主人公の友達 🍑(TWICE モモ)

主人公の友達 🐴(SEVENTEEN ドギョム)

主人公の幼馴染 🐰(グク)

🔞☜若干なりそう







4 17歳の夏、私は改めて青春とはなんなのかを知りました。

〔主なメンバー〕

主人公の友達 🥀(Red Velvet アイリン)

主人公の友達 🐥(ジミン)

主人公の先輩 🦄(ホソク)









5 陰キャで話題のテヒョン君、実はとてもイケメンだったってよ。

〔主なメンバー〕

主人公の友達 🍑(TWICE モモ)

主人公の友達 🥀(Red Velvet アイリン)

主人公の友達 🐥(ジミン)

主人公の友達 🐰(グク)

主人公の友達兼幼馴染 🐭(ユンギ)








6 私は今日失恋した。星を眺めていると1人の男性が早足でこっちへ来る。

🦁「今日は星が綺麗ですね。」

そう聞いてくる。

でも私……



この人知らない。




〔主なメンバー〕

主人公の元恋の相手 🐰(グク)

主人公の友達 🐨(ナムジュン)

主人公の兄 👼(SEVENTEEN ジョンハン)

主人公の友達 🥝(Red Velvet ジョイ)








7 ナンパされて後ろをふりかえってみると兄の親友だった件について。

〔主なメンバー〕

主人公の兄 🐥(ジミン)

主人公の友達 🍇(Red Velvet イェリ)

主人公の幼馴染 🐰(グク)

主人公の担任の先生 🍴(ジン)

🔞☜ばりばり





まぁ、こんぐらいにしときましょう☜






えと、とりあえずコメントよろしくお願いします








補足🦄☜悪気はない。


もしも🔞☜マークがあらかじめ着いていて嫌だって方はコメントする時に🔞はずしてって言ってもらえば嬉しいです。

また、🔞がない小説でもコメントする時、これは🔞にしてくれって頼んでくれると大丈夫です。





それではあんにょん。










て ひ ょ ん ️🦁
て ひ ょ ん ️🦁
あんにょんにょん☜

プリ小説オーディオドラマ