第274話

せぶちとばんたんのお話。
144
2019/11/15 13:59



せぶち、ばんたんのメンバーでお話をここで1つ書こうとおもいます。


ひとつの曲をせぶち/ばんたんのメンバー1人ずつ候補としてかいとくんで、曲に番号をふっておくのでそれと、せぶちバージョンとばんたんバージョンのどちらで読みたいかを書いていただければ嬉しいです(語彙力)


mainなどの詳しいことは下記になります。



これは私の気分です🙄



今日中に書くね。



1 『Happy birthday』backnumber.


SEVENTEEN version

main.(ジョシュア)


BTS version


main.(ユンギ)




2 『 会いたいよ 』手塚翔太


SEVENTEEN version

main.ドギョム


BTS version

main テヒョン




3 『フラレガイガール』 酸欠少女さユり


SEVENTEEN version

main.ウジ


BTS version


main.ミンギュ





私の気分により選ばれた曲です。


ぜひ気軽にコメントにおいでください。


そして、ばんたん/せぶちのメンバーは曲のコンセプト、そして話作りに使えそうな人材にしてみました。(個人的)



今日は金曜日なので少しでも夜更かしする人のお供になればと思い作ろうと思いますのでよろしくお願いします🐇



プリ小説オーディオドラマ