第232話

恩人さん。
223
2019/04/25 15:05



こんばんは、たるぎです。


私はまだ人生の半分も生きてないんだと思いますけど、今まで生きてきた中でたくさんの言葉と触れ合ってきました。


そんな中ですごく心に残った言葉達があるので


ぜひ良かったら見て言ってください。














1. あなたが例えみんなから嫌われていたとしても愛してくれる人を探してみれば、この世は広いんだ。
だから、その広い面積の中から自分を愛してくれる人を探せばいい。




2. どんなに本当の自分を探しても、それ全部ひっくるめてすべてが貴方なんだ。




3. 人の嫌なところなんてすぐに見つけられる。でも、何時間もかけないと見つからないのは人の良いところだ。





4. 私がいればいいじゃない。




これらの言葉は私の大事な友達が、私がいじめを受けていた時にかけてくれた言葉です。




そして、またこれは曲とかでなるほどと思った言葉達。




1. 君の基準に私を合わせようとしないで。


ITZY「달라 달라」



2. 約束するよ 忘れないって


wanna one「I.P.U」




3. You know it all

You're my best friend


(全部分かっているだろう、君は僕の1番の理解者なんだ。)


방탄소년단 「Spring day」




4. 自分が自分であることが嫌な日、永遠に消えてしまいたい日、扉をひとつ作ろう。


방탄소년단 「magic shop」




5. 捨てられた僕を見つけた君は救いなのかな。


TXT 「CROWN」




6. 半分が無いのにどうやって1人で生きるんだ。


SEVENTEEN 「을고 싶지 않아」



7. そういう時ってあるだろ、俺って小さいなって感じる時がさ


SEVENTEEN 「CLAP」



8. 世界には可愛い服があまりにもおおすぎる


TWICE 「LIKEY」



9.誰が何と言おうとあなたはあなたのままで居て。大北声で叫んでみて 世界でたったひとつだけの声で


TWICE 「ONE IN A MILLION」




他にもたくさんあるけれど、とりあえず今回はこれだけ載せときます。




この言葉が私以外の人の心にも響きますように。






プリ小説オーディオドラマ