第12話

もしもシリーズ。
679
2018/08/13 15:27


딸기です。
夜遅くに投稿しますっす☜






『もしもBTSメンバーが学校にいたらクラスではどんな役割?』






ジン
うん。なんかこの人は………



クラスのお笑い担当って感じ。
ちな、よくユンギといるけど相手にされなくて一人で拗ねてからのおやじギャグって流れがもう日常よね。







ユンギ

クラスの中では結構静かなタイプそうよね。

でも、ジンがよくつるんでくるから内心嬉しい☜
ちな、ユンギはテヒョンといるとテンションがあがりお砂糖になります。






ナムジュン


クラスの中では、委員長とかやってそうよね。

んで、しっかり者でみんなから頼られるけれどもの運びの手伝いとかは

🐨「あの…手伝うよ?」

って言うと生徒は


「あっ!ぜんっぜん大丈夫だから!」


とか言って壊すのをふさいでそう。☜





ホソク

ホソクはクラスのムードメーカーの一人。

みんなが落ち込んでいる時に自分の黒歴史とか話して笑いさそうよね。☜





ジミン

クラスの天使担当。

みんなから「ちむちむ」の愛称で呼ばれている。

でも、そんな ちむちむ ですが、腹筋やばすぎてみんな進んで触りに行くよね☜





テヒョン

テヒョンもクラスのムードメーカーな感じ。

いつもジミンとグクとよくいるけどユンギともいる。


少し幼い感じの笑顔がもうみんなを虜にするよね☜




グク

クラスの兎。

クラスでペット飼うってなったら生徒の一人や二人は


「え?もういるくね?」とか言ってそう☜

英語の時間やたら先生にさされることが多いから、英語の時間は何かと理由つくってサボってそうよね☜






❦ℯꫛᎴ❧


プリ小説オーディオドラマ