第41話

雑談。
206
2018/10/20 10:04


みなさんこんにちは!
たるぎだよよよよよ!



なんかね、みんなコラボっぼしてるじゃん?☜



めっちゃいいなとか思ってたりする今日この頃……☜



まぁ、そんなことはどうでもいいんだけどね☜





はい、今日はね、ふと思ったんですよよよよ☜









誰かの小説を宣伝します!



人数は限られてます!☜は



とりあえず、はじめてなので ふたりまでとさせていただきます。



こちらからの条件として けーぽっぷ関連の小説を書いているかたのみとさせていただきます!




みあね☜




とりあえず、宣伝希望者はわてのコメント欄に名乗り出て貰えればわてが全力の語彙力で宣伝します!





なぜこんな企画を?




とか思ったかたいると思うのよね☜は





なんでかお答えすると、






私の読者への感謝でって感じです☜





まぁそんなことなのでよろしくっす☜







あと、みんなファンネームつけとるやん?





あれめっちゃええやん、んでさ、わてはファンネームじゃなくて





ちんぐを集めているわけよ☜






いつも仲良くしてくれてる人すんごく有難いことにめちゃくちゃ絡んでくれるの☜ありがとう




いつもありがとね、チロルたん☜




まぁ、そんな感じです。





ファンネームはきっとやってくれる人いないと思ってるからやらないっす☜は








あ!あと!







BT21のコスメ出たやん、あれめっちゃ欲しいやん( ˙-˙ )






はい、とりあえずそんなこんなで これからもたるぎちゃんのことよろしくね☜





next

プリ小説オーディオドラマ