第28話

悩み事を聞いてくれる人。
293
2018/09/02 13:16


僕にはもう









友情と言う言葉がどうにも心に響かない。










僕が毎日聞く曲は言っている。




“もしかしたら誰かを愛するよりももっと難しのが自分自身を愛することなんだ“と








だけど、やっぱりその歌に隠されたメッセージと言うのはどうにも僕の心中には残っているものの










訳が分からない事だ。










だけど、最近僕は友達にこう言われた。



🦁「じみな、最近疲れているの?」











“僕が疲れている“








こんなこと、自分でも知っていたはずなのに











何故か他の人、いや










自分以外の人に言われるのとではわけが違って










何故か心が緩む。











人はこれを___








友情というのか__










そして、その後僕の肩に手を置いて言ったんだ。










🦁「自分自身を認めようよ」と___









僕はきっと










人から見られていることだけを気にして










1番大切なことを見失っていたようなんだ__










“ありがとう“










初めて僕の口から出た言葉___











この言葉によってこの場をどこまで和む場所へと出来るのか__












あなたは今、ありがとうと伝えたい人はいますか?










たまには、あなた自身を信じて__











そして__










大切な人を信じてこの言葉を言ってみてください











また、今悩みがあったり










今自分自身に悩んでいる人へ__










Lovemyself__










昨日の僕


今日の僕

そして__






明日の僕









これらの全ては










自分の愛し方を学ぶ時間なんだ__









余りなく




抜かりなく





全て僕なんだ










正解なんてない。






もしかしたらこれも答えじゃないのか?そう考えながら、もしくは、ふとした時にそうなる時が来るかもしれない。








自分を愛することに誰の許可もいらない___










私も、こんなことを言えるような人でもないし、きっとこれから先もこんなこと言えない人間だと思います、








でも









これだけは伝えたいんです。










辛い時は思い切り泣いてもいい。




そして、時には自分自身を愛して、たくさん自分のいい所を見つける旅に出てもいい。






ただ、ひとつ言えるのは










私はあなたの味方。









顔も見たことがない人だから味方もなにもないだろ?そう思ってもおかしくないですよね、でも私は










あなたが笑顔になれるような小説を書いて、少しでも自分を素敵な人だと気づかせてあげたいです。









あなたはひとりじゃない。



ここには、たくさんのarmyがいるし!☜え、



辛い時はこの言葉を思い出して___










“信じても大丈夫。きっと君は特別な存在だ“












next




〔作者の雑談〕


あんにょん。


たるぎちゃんだよ☜は



Love yourself届いた。





ちな、推し当たったからもう嬉しすぎて泣きそうなのよ( ˙-˙ )☜いやその顔で言うな






ちな、なんでこんなこと書いたかっていうと私が悩んでるわけでもなくただただ







みんなへの応援メッセージが書きたかったのだよ。






みんなも、悩み事とかあったらいつでもどの小説にでもコメントしてくれればわて駆けつける( ˙-˙ )






わては味方。




たるぎぺんの味方☜は




ちな、今たるぎぺんって名前初めて使ったよッ☆



多分もう“たるぎぺん“なんて言葉使わないけど( ˙-˙ )☜





以上たるぎでした。





“Lovemyself“


プリ小説オーディオドラマ