第96話

” 何も見えない ” (解説)
284
2019/01/15 11:25



はい、一応解説です!!



いらっしゃい!!☜は



これ、題名にもある通り ゆんぎには



何も見えないんです。



だから 実はほんとの あなたちゃんの顔も分からないんです。



また、 手探り でと文があったように周りのものが見えないので 当たり前ですが



相手の彼も見えないはずです。



それじゃ
















どうやって あなたちゃんの花嫁姿を見るの _____ ?















そうなりますよね




ゆんぎ、今までのことすべて何も見えてないのをあなたちゃんには内緒にしていたんです。




ちなみに、最初にゆんぎが





彼の紹介をしてくれる日にちを聞いていたのも




検診の日に当たっていないか心配だったためにとったことです。





また これだけではないんです ___





” 最後の ” 夢を叶えてくれて とありますが







ここでお察ししている方はいるのではないでしょうか















そうです、





ゆんぎはまもなく その病気が原因で 自分の寿命がもう残っていないことを自分自身知っているのです ___







そうなると









最後に ゆんぎが発した















「世界でいちばん綺麗だよ」





この言葉には いったいどんな気持ちがあったのか…………






end.




プリ小説オーディオドラマ