第85話

” 見慣れた景色 ” JK.
341
2019/01/14 01:14





🐰「うわぁ、懐かしいな〜」




この景色にはたくさんの思い出が僕の中にある。




それを今日は ひょん達 に紹介しにここまでやってきた。




🦁「ねね!! じょんぐが!!この花はなに?」





🐰「ああ、それは たんぽぽ です。黄色くてちっちゃいからすごく可愛いんです。」





🐹「やー、こんなに綺麗な場所かあったとは!」





🐰「笑笑」





こうして みんなでいると すぐに時間はすぎて辺りは真っ暗になった。






あたりが暗くなり、人っ子1人もいない時間になれば いきなり強い雨がふってきた。







🦄「あちゃ〜、雨降ってきたね。」







🐨「とりあえず どこかとまれる場所とか……」











🐰「あの……ここら辺に宿泊施設とかないです。」












🦁「えぇ、やだよぉ😭」













🐭「てひょな、泣くな。男だろ」











🐰「と、とりあえず!!このあたりはともかくこと近い市のマップで探してみます!!」










この時 僕が間違わなければ








next




〔 ひとこと。 〕


はい、これも 意味がわかるとぞっとする話ですよよよよ☜


少し長くなりそうなので パートごとに分けますが



ぜひ楽しんで貰えるとありがたいです🐰





プリ小説オーディオドラマ