第139話

” 電源を消して. ” TH.
322
2019/02/15 13:06




私の家には昔からいる優しい おっぱ がいる。



私達は血が繋がっていないけれど、私にとっては生まれた頃から色々とお世話になった他に勝るものがないくらい完璧な お兄ちゃん 。




私の家は昔から財閥グループで、私への重圧も酷いものだった。




だから、家にいる おっぱ の存在が私にとっては1番の支えであって、1番の





楽しい時間になっていた。






そんな私の お兄ちゃん について、私はたくさんのことを知っている。








けれど、一つだけ知らないものを上げるとしたらそれは













おっぱ の年齢や血液型 ____ .








next


《おはなし。》



このおはなしは 意味がわかると泣ける お話です(?)


是非、読んで心が暖かくなりますように……🐰



by たるぎ🐰



プリ小説オーディオドラマ