第199話

花の咲く庭に. JK.
247
2019/03/16 12:27




村に出ると、活気の溢れる市場からの声があちらこちらと響いていた。



元々、大人数になるのも苦手な王様は気が引ける空間だったが、あの女性のためならと思えた。



🐰「あの……すみません。」



訪ねたのは 果物屋さんの人。



👱‍♀️「どうしたんだい?」



🐰「あの……このあたりで花を売って生計を立てている人はいますか?」



👱‍♀️「あぁ、あの村娘の店ならあるよ笑笑」



🐰「えと…名前なんてお伺いしても……?」



👱‍♀️「あぁ、彼女の名前は……」



















あなたっていうのよ





🐰「あなた……あなた………ありがとうございます」





👱‍♀️「あぁ、はい笑笑」




👱‍♀️「それにしても、、見ない顔だね?旅人か、なんか かい?」




🐰「…………」





🐰「まぁ、そんな感じです」





👱‍♀️「あぁ、でもひとついうと、その女の子すごく貧困な生活をしているのよねぇ……なんにせよ、花だけで生計を立てることはとても難しいからねぇ……」





🐰「!!」





🐰「……そうですか」





僕はこの時





あの女性を助けたいという気持ちがひそかに芽生えた……………






next




プリ小説オーディオドラマ