第114話

てーたんへ。
292
2019/01/27 12:57




あんにょん。



たるぎだよん((



あのね、 てーたん 。



私ね、嬉しかったよ。



私に秘密を教えてくれたこと。



そして、私を信頼してくれたこと。



ありがとう。



すべては忘れないよ。



あとね、初めてコメントしてくれた時のことも絶対に忘れない。



プリ小説という場所で知り合った てーたん。



ストレス、溜め込まないようにね。



私と少しの間だけでも仲良くしてくれたことほんとに感謝してる。




こんな変人だけど、それでも良いって言ってくれてありがとう。




もう、こっちには戻ってこないのは悲しいけれど、私の事は忘れないで欲しいな……笑笑




でもね、もしまた会いたくなったら 「ただいま たるぎ」って、帰ってきてくれたら嬉しいな……笑笑




無理にとは言わないからね?!☜は




最後に!!




ありがとう!!




応援してくれたり、たくさんのものをてーたんからは貰えたよ!!




感謝しかないよん!!笑笑




それじゃあ















あんにょん。






by たるぎ。




プリ小説オーディオドラマ