第33話

番外編 コスプレ
1,775
2021/07/12 19:27
お久しぶりです by作者
望来 椿
望来 椿
よーし コスプレすっか
望来 星矢
望来 星矢
は ? 
貴方
貴方
え、急すぎじゃない ? 
望来 椿
望来 椿
いや、だって父さんが言ったから…
_____________________
お父さん
お父さん
なぁ、ちょっとこれやてみてくんない ? 
望来 椿
望来 椿
え、ダル
お父さん
お父さん
そこをなんとかァァッッッ ! ! ! ! 
望来 椿
望来 椿
ってかそれなに
お父さん
お父さん
え、 ? コスプレ
望来 椿
望来 椿
ざけんな
お父さん
お父さん
俺 仮にも君のお父さんだからね ? 
望来 椿
望来 椿
いや… だって面倒臭いし… 
お父さん
お父さん
クッ… じゃあ、小遣いを倍にするのでどうd(((
望来 椿
望来 椿
乗った (即答)
望来 椿
望来 椿
すぐやってくる
お父さん
お父さん
あ、はい
__________________
望来 星矢
望来 星矢
… じゃあ 仕方ねぇな
望来 星矢
望来 星矢
( 後でお小遣い増やしてもらお )
さすが双子、考えている事が一緒だね 😊 ←
貴方
貴方
う、うーん… でもお父さんが言うんだったら 仕方ないよね ! 
あらヤダ この子健気だわ  ←口調どした
望来 椿
望来 椿
そんじゃまぁ、始めますか ! 
望来 星矢
望来 星矢
いや、お前はやんなよ お前メイクとか出来ねぇだろうが 女子力子欠片もない不器用女
望来 椿
望来 椿
あ" ? ? ? 💢
貴方
貴方
ちょっ…喧嘩はよそうよ〜 ! 
2人
はい、やめます (即答) ←シスコン
望来 星矢
望来 星矢
じゃあ、メイクとかは俺がするから片割れはほかの頼んだぞ
望来 椿
望来 椿
おう、任せとけや片割れ
2人は片割れ呼びをしていて名前呼びしてません
貴方
貴方
えっと… じゃっ…じゃあ 私は ? 
望来 星矢
望来 星矢
あなたは、何もしなくていいからねぇ ニコニコ
望来 椿
望来 椿
安全な場所で準備するのを待っていてねニコニコ
やだ お二人共シスコンの限度超えてません ? 
貴方
貴方
え、あっ…うん
数十分後
望来 椿
望来 椿
準備できたから、はじめるよー 
貴方
貴方
はーい ! 
望来 星矢
望来 星矢
うーん… こうして… あーして…
望来 星矢
望来 星矢
いや、意味わかんねぇよ ! ! ! (逆ギレ) バンッッッッ
意外と気が短い長男が全然本を見ても意味がわからなくて本に八つ当たりしている図 ↑
望来 椿
望来 椿
って、あ" ! ? ちょっそれ汚れちゃうって ! ! ! 
望来 星矢
望来 星矢
あ"ぁぁぁぁぁ ! ! ! ! ! 
貴方
貴方
あっ、そっちはっ ! ! ! ! 
ガッシャァァーーーン
ドタドタバタバタ
下のリビングにいた父
お父さん
お父さん
え、なに ? 
お父さん
お父さん
地震 ! ? 

_____________________
まぁ、なんやかんやあって 出来上がり
望来 星矢
望来 星矢
え、お前誰だよ (コスプレ中)
望来 椿
望来 椿
すっげぇ 本物そっくりだな (コスプレ中)
貴方
貴方
おぉっ✨ (コスプレ中)
望来 椿
望来 椿
よーっし ! じゃあ父さんにみせに行こー ! 
2人
おー ! 
タタタタタタタタタタタッ
全員
お/父さーん ! ! ! ! 
お父さん
お父さん
ビクッ
お父さん
お父さん
望来 椿
望来 椿
見てみなさい ! ! ! この完璧なる我らのコスプレを ! ! ! ! 
望来 星矢
望来 星矢
そっくりだよな ! ! ! 
貴方
貴方
私も頑張ったよ ! 
お父さん
お父さん
いや、え ? はっ ! ? 
お父さん
お父さん
うちの子やっべぇ…
写真沢山撮ってもらいました ✧ ぴーす


その後から父さんのL○NEアイコンが変わりました ☆


おまけ
3人のコスプレはこんな感じです ! 
右は、あなたちゃん、真ん中は椿さんそれで左が星矢さん
となっております ! 
このキャラはヒプ○イと言うアニメに登場するキャラです
作者
作者
それじゃ、バイバイ ! 







NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ