第8話

伝えたい
574
2019/07/15 01:29
莉犬
莉犬
ぬん.....しゃとみくーん...もっとー
さとみ
さとみ
(俺の夢見てるの?かわいすぎ。もう我慢できない少しだけ)
チュ
莉犬
莉犬
ピクッ
さとみ
さとみ
(はぁ、かわいい)
莉犬
莉犬
んー.....さとみくん?おはよぉ
さとみ
さとみ
あ、おはよ莉犬!下降りよーぜ
莉犬
莉犬
うん
グラッ
莉犬
莉犬
わっ!!!
さとみ
さとみ
え...ん!?
チュ
莉犬
莉犬
(コケた拍子にキスしちゃったー!
どうしよどうしよ!!!!
まって、これ、口の中にさとみくんの舌入ってるやば)
さとみ
さとみ
(まって、莉犬の口の中に俺の舌入っちゃったー!やばい!!!早く起き上がらないと)
さとみ
さとみ
ぷはぁ
莉犬
莉犬
ん...はぁ/////
さとみ
さとみ
(え、エロい)
莉犬
莉犬
(さとみくん顔がえっちだよ)
莉犬
莉犬
さとみくん!!ごめん!
さとみ
さとみ
いや、大丈夫!
(朝、俺も莉犬に許可なしでキスしたからな)
さとみ
さとみ
それより、ご飯食べよーぜ
莉犬
莉犬
うん!
--------キリトリ線--------
るぅと
るぅと
この気持ちはなんなんでしょう
うーーーん。
ころん
ころん
る、るぅとくん、さっきから何ブツブツ言ってんのw
るぅと
るぅと
えっ、声に出てましたか!?
ころん
ころん
うん、よく聞こえなかったけど
るぅと
るぅと
( ๑´࿀`๑)=3
ころん
ころん
www
--------キリトリ線--------
さとみ
さとみ
莉犬ー、第15人格やるぞー
莉犬
莉犬
えぇ、負けるからやだ(ㆀ˘・з・˘)
さとみ
さとみ
(うーん、かわいっ)
わかった、なにする?
莉犬
莉犬
外行かない?
さとみ
さとみ
いいよ
カフェに来たよ
莉犬
莉犬
うーん!ここやっぱり落ち着く雰囲気出てるなぁ
さとみ
さとみ
それなぁ
ジェル
ジェル
ご注文お決まりですかって!莉犬とさとみやん!
さとみ
さとみ
ジェルさん!?
莉犬
莉犬
ジェルさんここでバイトしてるんですねぇ
ジェル
ジェル
そうや!ご注文は?
莉犬
莉犬
無視された((ボソッ…
さとみ
さとみ
んーと、じゃあ、これとこれでぇ
ジェル
ジェル
はーい、少々お待ちください!
莉犬
莉犬
ざとみくぅん
さとみ
さとみ
な、なに!?どした莉犬
莉犬
莉犬
無視されたぁぁぁ
さとみ
さとみ
わかったわかった、寂しかったなぁw
莉犬
莉犬
(° ­­О °)ピエー
さとみ
さとみ
あっ、壊れたw
ジェル
ジェル
お待たせ致しましたーって、莉犬!?
莉犬
莉犬
ギロッ
ジェル
ジェル
∑(O_O;)ビクッ
さとみ
さとみ
すみませーん、この子目付き悪くて
ジェル
ジェル
大丈夫(´;ω;`)
ごめんなぁ
莉犬
莉犬
( ̄^ ̄*)ツーン
ジェル
ジェル
チ───(´-ω-`)───ン
ななもり
ななもり
ジェルくーん!迎えに来たよー!
ジェル
ジェル
なーくんや!それじゃ!
さとみ
さとみ
莉犬、飲み終わったらもうかえろうな
莉犬
莉犬
うん
莉犬
莉犬
〜♪
さとみ
さとみ
ご機嫌だな
莉犬
莉犬
うん!美味しかったから!
さとみ
さとみ
もう5時だな、はえー
莉犬
莉犬
そうだねぇ、時間が経つのって早いね
莉犬
莉犬
ただいまー
さとみ
さとみ
ただいま
さとりぃぬ部屋
莉犬
莉犬
うーん!部屋がやっぱり落ち着くなぁー!
こんな感じの部屋
さとみ
さとみ
うーん!落ち着くなぁ
莉犬
莉犬
(スマホいじり始める)
ん!るぅとくんからメッセ来てる
莉犬
莉犬
「僕最近おかしいんですよね」
えぇ、るぅとくん何かあったのかな 大丈夫?っと送信
さとみ
さとみ
なにしてるん?
莉犬
莉犬
んー?るぅとくんから、メッセ来たから返信しただけだよ?
さとみ
さとみ
ふーん
ヒョイッ
莉犬
莉犬
俺のスマホ!?返してー!
さとみ
さとみ
届くかなーw
莉犬
莉犬
(๑´• ₃ •̀๑)
さとみ
さとみ
www
莉犬
莉犬
(急にさとみくん真顔になったんだけどなになに?怖い怖い)
ドサッ
莉犬
莉犬
へ?
さとみ
さとみ
そろそろ俺の気持ち分かってくんない?
莉犬
莉犬
(えええええ!?これって床ドン!?
さとみくんの気持ち....?)
莉犬くんは、あの日のるぅさと
の会話を忘れています。
さとみ
さとみ
俺さ......
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者  しゃちこほ
作者 しゃちこほ
きりまーす!
さとみ
さとみ
んだよ、いいとこだったのに
莉犬
莉犬
カァ///
さとみ
さとみ
(んんん!かわいい!)
作者  しゃちこほ
作者 しゃちこほ
次回に続くよ!
ばいちゃ(*・‐・*)/

プリ小説オーディオドラマ