第23話

火曜日
418
2019/08/03 11:58
ころん
ころん
さとみくんー、おはよー、来てやったぞー
ころん
ころん
まぁ、返事ないよなw
ころん
ころん
よしー、何しようか。とりあえず花変えて....と
ころん
ころん
うーーーん。さとみくんが起きた時のために手紙書いとこ。
ころん
ころん
_φ(°-°=)......うーん、ここはえっとー
こんなこともあったよな((手紙書きながら独り言言ってます
ころん
ころん
あっ、そーだ(       )))))ゴソゴソ
これこれ、さとみくんが好きなキャラクターの人形w探すのめっさ大変だったんだから感謝しろよー?
ベットに人形おく
ころん
ころん
みんな心配してるぞ。早く目覚ませよ?
真っ暗な空間
さとみ
さとみ
ころんごめんな、今はそっちに行けない
さとみ
さとみ
で?お前達はだれ?
光
私達はさとみさんのもう一種の人格とでも言いましょうか.....私は前向きな人格
闇
俺は後ろ向きな人格
さとみ
さとみ
名前は....
光
光です
闇
さとみ
さとみ
人間の形にはなれないのか?
光
な、なれますけど
さとみ
さとみ
なってくれないか?
光
さとみさんが望むなら
闇
っなんで
光
文句言わないの
闇
わかったよ
光
改めまして光です
闇
さとみ
さとみ
二人とも美形だな
光
そりゃ、さとみさんが美形ですもの
闇
俺らも美形になるわな
さとみ
さとみ
あー、俺って美形なの?
光
鏡見た事ありますか?
闇
ないんじゃねー?
さとみ
さとみ
......まぁ、改めてここの説明と出る方法を教えてくれないか?
光
はい、説明します
闇
んーと、ここは
光
さとみさんの○○○○○○です
さとみ
さとみ
!?
--------キリトリ線--------
作者  しゃちこほ
作者 しゃちこほ
切りますね、闇は、男の子設定でよかったかな?まぁ、男の子で行くんだけどw
闇
俺、男?
光
うん、男の子
闇
光がそう言うなら男の子か
光
私は女の子
作者  しゃちこほ
作者 しゃちこほ
美形だなぁ((ボソッ…っ
光
まぁ、無駄話はさておき!
それでは!
闇
ばいちゃ(*・‐・*)/
作者  しゃちこほ
作者 しゃちこほ
*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ