第25話

木曜日
404
2019/08/09 11:29
るぅと
るぅと
さとみくんー?来ましたよ
るぅと
るぅと
と言っても、やることないんですけどね。どうしましょ。
るぅと
るぅと
最近あった事でも話しますか
るぅと
るぅと
ーーーーーー
--------キリトリ線--------
光
どう?なんとなく思い出せてきた?
さとみ
さとみ
まぁまぁ、でもまだ映像がはっきりしない。
闇
........
さとみ
さとみ
闇?
闇
なに
さとみ
さとみ
いや、上見つめてどうしたのかなって
闇
出口ないかなーって
さとみ
さとみ
出口?
闇
うん、記憶を思い出さなくても出れるんだよここから
さとみ
さとみ
そうなのか!?
闇
で、その出口から記憶を思い出さずに出るとその記憶が無くなったままって事。つまり
さとみ
さとみ
莉犬の事完全に忘れたまま、現実世界に戻る。
闇
そう。どっちがいい?
さとみ
さとみ
俺は莉犬の事完全に思い出してから出たい
闇
あっそ
光
じゃあ、続けましょ
--------キリトリ線--------
るぅと
るぅと
さて、一通り話終わりました。莉犬の事今も好きですか?
記憶の中のさとみくん
記憶の中のさとみくん
わからないよ。るぅと
るぅと
るぅと
好きなら、早く帰ってきて下さいね。
莉犬が1番心配してますよ
記憶の中のさとみくん
記憶の中のさとみくん
できるだけ早くそっちに帰るからっ!
記憶の中のさとみくん
記憶の中のさとみくん
待ってろ莉犬。お前のこと絶対思い出して帰ってやる!
--------キリトリ線--------
作者  しゃちこほ
作者 しゃちこほ
今回は短い!ごめんね!
それじゃ└(└^p^)┘バイィ!!

プリ小説オーディオドラマ