第5話

これが、すきの気持ち?
579
2019/07/12 10:13
莉犬
莉犬
んぅー...( ゚д゚)ハッ!
ドサッ←莉犬が、ベットから落ちる
さとみ
さとみ
!?なんの音!
莉犬
莉犬
痛い...
さとみ
さとみ
りwいwぬwwww
莉犬
莉犬
んもー!さとみくん!笑わないでよ!
さとみ
さとみ
ははははははwwwwwwwww
莉犬
莉犬
:(っ`ω´c)
さとみ
さとみ
わかったごめんごめん!
さとみ
さとみ
で?どうする?もう帰る?
莉犬
莉犬
えぇ、まだ居たいぃ!
さとみ
さとみ
(かわい)わかった、いいぞ
どっか、行くか?
莉犬
莉犬
遊園地!!!
さとみ
さとみ
ふっwいいよ行こ
莉犬
莉犬
٩(.^∀^.)งLet's go
-------------キリトリセン--------------
るぅと
るぅと
ん...朝
ころんから、電話
るぅと
るぅと
ん!?ころちゃんから電話
るぅと
るぅと
どうしました?ころちゃん
ころん
ころん
あっ、るぅとくん!今日遊園地行かない?
るぅと
るぅと
楽しそうですね!良いですよ!
ころん
ころん
じゃ!決まり!10時にあそこ集合ね!
るぅと
るぅと
分かりました!
10時
ころん
ころん
あっ!るぅとくーん!
るぅと
るぅと
あっ!ころちゃん!
ころん
ころん
行こー!
るぅと
るぅと
はい!
さとみ
さとみ
莉犬!そろそろいくぞー
莉犬
莉犬
おけおけ!٩(.^∀^.)งLet's go
さとみ
さとみ
結構すいてんだなぁ
莉犬
莉犬
そうだね!沢山乗れそう!
さとみ
さとみ
莉犬何乗りたい?
莉犬
莉犬
あっ、あれ乗ろ!さとちゃん!
さとみ
さとみ
お、おう!(さとちゃんって呼ばれんの久しぶりだな)
莉犬
莉犬
(あっ俺いまさとちゃん呼びになっちゃった、さとみくん嫌だったかな)
さとみ
さとみ
あっ、莉犬!あれ行こーぜ!
(お化け屋敷をさす)
莉犬
莉犬
えっカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ
さとみ
さとみ
ほら!いこ!
莉犬
莉犬
いやぁぁぁぁぁ!
--------キリトリ線--------
るぅと
るぅと
着きましたね
ころん
ころん
うん!るぅとくん何乗りたい?
るぅと
るぅと
なんでもいいですよ?あっ!あれ乗りたいです!コーヒーカップ
ころん
ころん
おっ、いいね!いこー!
るぅと
るぅと
楽しかったですね!コーヒーカップ!
ころん
ころん
うん!すごく回るの早かったけどw
るぅと
るぅと
www
いやぁぁぁぁ
るぅと
るぅと
んっ?あ、あれ
ころん
ころん
んー?どーしたのるぅとく....
さとりぃぬ発見
ころん
ころん
る...るぅとくん!こっち行こ!
るぅと
るぅと
は、はい!
--------キリトリ線--------
莉犬
莉犬
あっねね!さとみくん!あれ、ころちゃんたちじゃない?
さとみ
さとみ
あっ、ほんとだー
莉犬
莉犬
挨拶行く?
さとみ
さとみ
いや、やめとこーぜ
2人ともすげー楽しそうだし
莉犬
莉犬
そうだね!
さとみ
さとみ
よし!行くぞ?
莉犬
莉犬
うぁฅ:(´◦ω◦`ฅ):カタカタ
お化け屋敷中
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
莉犬
莉犬
きぃやぁぁぁぁぁぁ!?!?
ダキッ
莉犬
莉犬
(さとみくんに抱きつく)
さとみ
さとみ
(うおっ!莉犬w可愛いなぁ)
莉犬
莉犬
もぉやだぁぁぁ(´;ω;`)
さとみ
さとみ
ほら!莉犬もうすぐだからがんばろーぜ
莉犬
莉犬
うんんんんんん
出口
さとみ
さとみ
ほい!おつかれ莉犬w
莉犬
莉犬
ざとみぐんんんんんんんん
莉犬
莉犬
(涙目で抱きつく)
さとみ
さとみ
(んんん!可愛いいいいい!)
さとみ
さとみ
あっ、そーだ莉犬
莉犬
莉犬
んえ?
さとみ
さとみ
観覧車のろーぜ?
莉犬
莉犬
うん!!!
観覧車乗車中
莉犬
莉犬
うわー!綺麗...チラッ
(さとみくんの横顔綺麗だな、すごくカッコイイ...景色なんか興味なくなるぐらいさとみくんのことしか考えられなくなる)
さとみ
さとみ
......チラッ(莉犬今日1日可愛かったなぁ
この観覧車おりて送ったらお別れ...か)
莉犬
莉犬
あっ、もうすぐ終わっちゃうね...
さとみ
さとみ
そう...だな
莉犬
莉犬
ね、ねぇ?さとみくん
さとみ
さとみ
なに?
莉犬
莉犬
あ、あのさ、さとみくんが良かったらなんだけどぉ
さとみ
さとみ
う、うん
莉犬
莉犬
今日もさとみくんの家泊まってもいい?
さとみ
さとみ
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
お、おう、いいぞ?
莉犬
莉犬
やった!ちょっとお別れするの寂しかったから
さとみ
さとみ
(寂しかった!?俺と別れるのが!?
ちょっとだけ、期待しても、いいのかな莉犬の気持ち.......)
莉犬
莉犬
(やったぁ!家に1人でいるのも寂しかったし、それにさとみくんとは、離れ難いし、さとみくんと居ると周りなんか見えなくなるぐらい幸せなんだよね
この気持ちは...........)

































恋???????
✂--------------------✄
作者  しゃちこほ
作者 しゃちこほ
お!莉犬くん、少し気持ちが分かってきたかな?
莉犬
莉犬
すこしだけ!
るぅと
るぅと
僕の気持ちは?
作者  しゃちこほ
作者 しゃちこほ
まだだよ!
るぅと
るぅと
もう少しですか?
作者  しゃちこほ
作者 しゃちこほ
うん!もう少し!
るぅと
るぅと
そうですか
莉犬
莉犬
それじゃ、*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ