第5話

光 。
6,547
2018/09/17 13:14
それにしても私は暇です、

家事も終わって、やることないし、テレビも面白いのやってないし

ちょうどその時携帯に着信が入る

電話は慧からだった
あなた
あなた
もしもーし
光
もしもしーー
“もしもし”と返される声は

いつもの慧の声じゃなかった、

誰だろうと思いつつも

声の主はすぐわかった
あなた
あなた
ひかるーー??
光
そーよ
光は、保育園からの幼なじみで

慧と付き合ってた頃から

よく、相談乗ってもらってたんだ

あなた
あなた
慧の携帯から私に電話してきたの?笑
あなた
あなた
暇人ですね、お仕事は?笑
光
これからいたジャンの収録で楽屋だよーーって伊野ちゃあああん、!!!
どうやら、慧が戻ってきたらしく

携帯を取られて、楽屋でぎゃーぎゃー騒いてるのが聞こえてくる
慧
俺の携帯で勝手にあなたに電話するなあああ
光
いいじゃん暇だったんだよおお
慧
ダメったらだめなの!
光
けちい〜
2人でぎゃんぎゃん騒いでるから

もう電話を切ろうかと思ったその時
侑李
侑李
ごめんね〜〜2人ともうるさくて
あなた
あなた
知念くん??
侑李
侑李
そーだよ僕だよ
今度は誰かと思ったら知念くんだった

騒いでるから2人とは違って、とっても大人対応な知念くん

年は2人の方が上なのにね、笑
侑李
侑李
あなたちゃん今ひま?
あなた
あなた
はい、とっても笑
侑李
侑李
じゃあ、おいでよこっち
なんか、楽屋招かれちゃいました笑
慧
あなた来んの!!?!
光
おいでおいで!
電話越しで2人の声が聞こえてくる

あなた
あなた
いいの?私行っても
おいでよ、とメンバーさんの声が聞こえた

よし、準備しなきゃ

実は私楽屋初めてだから笑

プリ小説オーディオドラマ