第35話

サプライズ①
3,720
2018/09/30 14:56
宏太
宏太
さてと、どーしようか
どーもあなたです
裕翔
裕翔
何がいいかな
今日は、Hey! Say! JUMPの楽屋に来てます

慧は、と言うと今向こうで雑誌のソロショット中です

明日....

慧の誕生日なんです!!!!!
てか感じで、みんなで慧にサプライズをしよう!ってなり

作戦会議です
光
明日急にいたジャンの撮影入ったって言って、楽屋来たら誰もいなくてテーブルの上に手紙置いてあったとかは?
あなた
あなた
手紙って?
光
どこどこに来てくださいーーとか?
ほうほう、慧がそこに来たらみんなでサプライズってこと??
涼介
涼介
いいじゃんそれ!
侑李
侑李
ひか冴えてるね
あなた
あなた
私朝とかどーすればいい?
侑李
侑李
なんか言われたら普通におめでとーって言って
侑李
侑李
なんも言われなかったらスルーでいんじゃない?笑
そんなに、大げさにしない方がいいってことか..
慧
ちーねん次お前だよ
そこに、撮影を終えた慧の声がした
侑李
侑李
お、じゃ僕は行ってくるね
慧は何も気づいてないよう、、。

バレたらやばいもんね笑サプライズじゃなくなっちゃう

慧
みんなどしたの?なんか話してなかったー?
どき、

話の内容もしかして聞かれてた?

ここまで来て、バレるは辛いよおお、
涼介
涼介
ん?えっとね
え?言っちゃうの?!涼介くん?!!
“え?!”と言う目線を送ると、ニコッと微笑んで
涼介
涼介
どうすればあなたを伊野ちゃんから奪えるかみんなで会議してた
そう来たか...笑

その場にいたメンバーがニヤッと笑う
慧
はあ??!何言ってんの笑
雄也
雄也
いいじゃん、そろそろくれてもさ
大貴
大貴
そうだよ!伊野ちゃんだけずりい!
みんな、空気読んでるんだかなんなんだか、涼介くんの話に合わせて会話が進む
慧
な、笑なんだよずりいも何もねーじゃんかよ!!笑
慧
あげねーわぼけ!
ちょっと変な方向に行ったけどなんとかバレないですんだかな??笑

そこで、タイミング良くマネージャーさんから声がかかってみんなは撮影に行ってしまった

さっきとは打って変わって、アイドルの顔になるみんな

あなた
あなた
プロってすごいね〜〜
ぼそっと1人でつぶやくと
スタッフ
凄いですよね〜〜
後ろから声が聞こえてびっくりした
スタッフ(女)
まあ、伊野尾さんのあの笑顔はあなたになんじゃないですかー??笑
あなた
あなた
そんなことないですよ笑ファンの子にですよ笑
スタッフ(女)
どっちもですよ!笑
慧
んー?なんか伊野尾って聞こえたー
撮影のセットの方から慧の声が聞こえる

慧地獄耳だね笑

まあ、人のこと言えないけど
涼介
涼介
スタッフさんまであなたのこと奪おうとしてるんじゃねーの?笑
慧
ちょ、笑やめてくださいよ?!!?!ダメですからね?!笑
いちいち焦る慧を見る度

いちいち嬉しくなっちゃう
スタッフ
ほんと、伊野尾さんベタ惚れですね〜〜笑
あなた
あなた
ははは、笑
嬉しい限りです...笑

そんなこと言ったら、私だってベタ惚れなのです...

みんなには絶対に秘密だよ
慧
あなたーーーー、!!
慧
なに?!今日狙われすぎじゃない?(泣)
撮影が終わり慧が泣きついてくる

最初はただサプライズがバレないように涼介くんが誤魔化しただけなのなこんな大げさに...笑

誕生日の前日にこれって笑
あなた
あなた
大丈夫だって笑
慧
めちゃくちゃ心配なんですけどー、笑
私が慧から離れるとでも思う??

有り得ませんよ〜〜だから安心してね??
宏太
宏太
伊野尾どんまい笑笑
慧
なんだよ!俺が捨てられる前提みたいに言うなよ!笑
スタッフ
今日は以上でーす、お疲れさでした!
Hey! Say! JUMP全員
お疲れ様でーす!
今日の撮影はこれにて終了です

慧
ねえ、いつ敵が来てもおかしくないんだからね!??
慧
可愛いから
2人になった途端、慧がぐい、と顔を近づけて言ってくる

不意にドキッとした
あなた
あなた
慧もかっこいいんだから、気をつけてね
慧だって、人の事言ってらんないよ、かっこいいんだからさ、

他の人に取られちゃったら私もう生きていけないよ??笑←
慧
俺は、だーいじょぶ
慧
だって、絶対あなたから離れる気ないし?笑
そんなこと言ったら私だってそーだってば

慧
まあ、いくらライバル増えても俺が離すわけねーけどな??
あなた
あなた
絶対だよ??笑
慧
当たり前でしょーが
明日楽しみだ〜〜〜

最高の誕生日になるといいな

......................................................


季節全く無視してます笑笑

6月なんてとっくに終わってますね笑

作者より。

......................................................

プリ小説オーディオドラマ