第28話

やっぱり、大好き
4,166
2018/09/23 15:12
マネージャーが車で家の近くまで送ってくれたから、あとは2人で買い物して帰ろーってことに
慧
ねえ、LIVEどーだった?
もう今は夜で、暗いからスーパー周辺にはあまり人がいない

びゅう、と強めの風が吹く度、お互いの手をぎゅっと握り直す
あなた
あなた
やばい、めっちゃ楽しかった最高だったよ
あなた
あなた
楽しかったけど、
慧
けど??楽しくなかった?
変な誤解を招くような言い方に突っかかる
こんなこと言ったらきっと、重い女って思われちゃうそんなの絶対やだ
あなた
あなた
んーん、何でもなーい
そっぽを向いてそう言うと

慧は、腑に落ちない顔をして
慧
なんでもないじゃないでしょー?なーに隠したらだめ
だーかーらー
あなた
あなた
慧の
あなた
あなた
うちわ持ってる子見かける度に
あなた
あなた
ちょっと嫌だった
はい、これだけ、

こんな小さいことで嫉妬してすみませんね、
呆れられた?
すると、慧はポカンと口を開けて立ち止まる

なんか言ってよ、頑張って言ったんだから恥ずかしいじゃんか、笑
あなた
あなた
慧?
慧
あー、ごめん笑
慧
いや、ふつーに照れるから笑
あなた
あなた
え?笑
気づけば、慧は私と繋いでない方の手で、口を抑えて笑っている

私の大好きな綺麗な長い手で
慧
だってさー、あなたって普段そういうこと全然言わないじゃん?
あなた
あなた
まー、笑
慧
だから、ちゃんとやきもちとか妬いてくれてたんだなーって思うとさ、
慧
めちゃくちゃ嬉しいんですけど?!笑
あなた
あなた
こういうこと言うのこれが初めてじゃないじゃん笑
慧
久しぶりじゃん、俺は頻繁に言うけど笑
まあ、確かにそうだけど、言わなくても結構私嫉妬深いですよ?笑
慧
可愛い、やきもちだこと
あなた
あなた
うっさい、笑
自分で言ったことが急に恥ずかしくなる
慧
大丈夫だよ、俺はあなただけのもんだから
慧
何があっても、絶対離さないからね?笑あなたがやだって言っても離さないから笑
あなた
あなた
そりゃ、嬉しいです、、笑
慧
俺さ、あなたが思ってるよりずっとあなたのこと好きだかんね?笑
にっこり笑ってそんなこと言われたらさ...

意地悪したくなっちゃうじゃん笑
あなた
あなた
そーなんですか?
世界1ですか?宇宙1ですか?笑
慧
なーに言ってんのさ
慧
世界1に決まってるじゃん、宇宙1だよ、銀河1
銀河1ってなによ、笑

あなた
あなた
もはや、規模大きすぎてわかんないよ、笑
慧
そんくらい好きってことですー笑
慧は、そう言うと繋がれた方の手をぶんぶんと振り回す
あなた
あなた
なにー、笑 手振りすぎやめてよー笑
慧
やーだね笑
慧
あなた
慧
愛してるよ
今度は口パクじゃなくて、ちゃんと声に出して
あなた
あなた
私も愛してるよ
“銀河1”

誰よりも愛してる

結婚しても、恋人気分はまだ抜けないね

今日も、旦那さんにキュンキュンさせられてます、笑

プリ小説オーディオドラマ