第18話

ショッピングデート②
4,679
2018/09/20 12:38
お昼ご飯を食べ終わって

次はどこに行こっかーて話しながらショッピングモールをふらふらーっと歩き回る

慧
ねえ、なんかペアで買おうよ

ペアルック?みたいなさ〜
ペアルックか、いいねたのしそ
慧
全身やるんじゃなくてさ、なんかワンポイントとか
あなた
あなた
いーよ!しよしよ
いろいろ相談して、帽子をお揃いにしよってことになった

いくつかの洋服屋さんを見回って

二人ともが気に入った、帽子はキャップ かっこかわいいやつ

結局色が沢山あって
あなた
あなた
慧は、メンバーカラーだから青じゃない?
慧
似合うー?
慧は青い帽子を取ると、被って見せる

モデルの真似して、可愛いポーズ
あなた
あなた
めちゃくちゃ似合う
やっぱり、かっこいい

慧
いえ〜い 俺は青決定ね
あなた
あなた
私は?何色〜?
慧
あなたはね〜〜〜
これじゃない?
慧は黄色の帽子を取ると、私に被せてきた
あなた
あなた
黄色〜〜?
慧
そうそう、あなたはいつも明るいからね太陽みたいな?笑
私明るい?笑

まあ、自分じゃ分かんないか笑

でも、嬉しいな太陽みたいって
あなた
あなた
じゃあ、私黄色にしよーかな
慧
うん、似合う可愛い
慧
あ、でもさ笑
レジに向かう途中こっちを振り返って

あなた
あなた
ん?
慧
黄色被ってると光にあなた取られた気分〜、笑
あ、そっか、光のメンバーカラーは黄色だっけ
あなた
あなた
大丈夫だよ、笑
あなた
あなた
私は慧のものでしょ?
私がこんなこと言うなんて珍い、笑

自分で言っといて改めて思う
慧
当たり前ですよ?笑
満足そうに慧が言う
慧
俺が払う
あなた
あなた
ええ、なんでだめ〜〜
慧
ううん、これはプレゼントなの!
あなた
あなた
今日なんの日でもないのに?笑
慧
いいの!笑プレゼントしたい気分なの!
ここまで来たら慧は絶対引かないことわかってるから

しょうがなく、慧が買ってくれることに
あなた
あなた
慧ありがとーね、!
その後も、雑貨屋さん見に行ったり、

慧の服見に行ったり私の服見に行ったり

私が服を見てる時間が長すぎたのか

慧はちょっと飽きてたけどね、笑

お揃いも買えて、楽しいデートになりました

また、いこーね?笑

そして、帰りの運転お願いします笑

慧
安全運転でいきまーーす
あなた
あなた
はーい、お願いしますよ
慧
あ、1個忘れもんした
あなた
あなた
えー?ショッピングモールに?どこに?
慧
ちげーよばーか
ん、と自分の唇を指さす

ええ、?笑
慧
あなたがちゅーしてくれないとエンジンかかりません〜〜笑
馬鹿じゃないの、笑

あなた
あなた
何よそれ笑
慧
いいから早く〜〜〜
しょーがないな、

ちゅ、と優しく慧に口付ける
慧
んふ、笑 いただきましたぁ
慧
出発しまぁす
今日は、ありがとうね慧

幸せな一日でしたとさ

プリ小説オーディオドラマ