第22話

LIVE
4,568
2018/09/22 13:40
慧
あのさあなた
あなた
あなた
ん?
慧
俺らのLIVE見にこねー?
慧
マネージャーがあなた連れてきたらどーかって
突然の、LIVEへのお誘い

ずいぶん前に1回だけ、見に行ったことがある
あなた
あなた
え!いいの?!いくいく!
慧
まじ?やった!
関係者席だから、めちゃくちゃ近いんだって嬉しいねえ、笑
慧
来週の、東京公演これる?
あなた
あなた
行ける行ける
やった、Hey! Say! JUMPのLIVE久しぶりだ〜〜
何着てこう、メイクとか髪とか迷うな
あなた
あなた
慧、何着てきてほしい?
そう言うと、顎に手をついて考える
慧
んー、
慧
あなただったらなんでも可愛いからなんでもいいよ?笑
もーまたテキトーなこと言って笑
あなた
あなた
なんでもいいが1番困るの〜〜(泣)
きっと、女の子あるあるじゃない?笑

だって、なんでもいいって1番困るじゃん笑
慧
んー、じゃあ
慧
ビキニとか着てくれば?
はあ、もうダメだこの男、笑

あなた
あなた
変態、スケベあほ
慧
ええ、(泣)
もう慧には聞かないことにする笑
それにしてもHey! Say! JUMPのLIVEって考えただけでるんるん気分

慧のお嫁さんである以前に

Hey! Say! JUMPのみんなが大好きだもん
慧
ちゃんと、俺のこと見いてよ?
あなた
あなた
知念くんと、涼介くん見とこ
慧
そんなこと言っちゃうと、俺拗ねますけど
あなた
あなた
嘘だよずっと慧のこと見てるよ
慧
さすがあなた
慧に引っ張られて、腕の中
あなた
あなた
慧がさ、ぎゅーしてくれる時が1番安心する
あなた
あなた
守られてるみたいで
慧
安心するの?そりゃ良かったぁ
慧
姫は俺が一生守るから安心してね
慧を見上げると、口角をキュッと上げて笑っていた

あなた
あなた
姫って、笑
慧
俺のお姫様はあなただけです
あなた
あなた
私の王子様は慧だけ、!
そう言うと、ふはって笑われる
慧
他に作られたら困るわボケ笑
ずーっと慧だけだもんね

早く、来週になんないかな

Hey! Say! JUMPのLIVEがとっても楽しみです
......................................................

すみません、作者通ります

参戦を控えてる方へ(いたら)

次のお話で、LIVEの様子書きますが、ネタバレはしないので安心してください!

SENSE or LOVE の東京公演ということにさせていただきます

......................................................

プリ小説オーディオドラマ