第23話

待ちに待った
4,369
2018/09/22 15:19
さあ、皆さん

今日は待ちに待った、LIVEです!!
朝から、ドキドキワクワクで

ずっと、そわそわしてます笑
マネージャーさんが、ロケバス出してくれるからそれに乗ってメンバーさんみんなで行くらしい

それに、私も乗せてってくれるんだって
慧
あなたー?準備できた?
今日は、悩んだ末、オフショルとまではいかないけど、肩が空いているトップスに

膝上くらいまでの、シフォンスカート

あなた
あなた
でーきた!
慧
やっべえ、笑
可愛いまじで可愛い
やばい、やばいと言いまくる慧、笑
あなた
あなた
どー?似合うー?
くるん、とその場で1周回ってみる
慧
似合いすぎだよぉ、可愛いマジでかわいい
慧
メンバーに取られそうで怖いんですけどーー(泣)
あなた
あなた
ふふ、笑
そんなことないから大丈夫笑
あなた
あなた
早く行かなきゃ、!
小学生が遠足に出かけるみたいに

ワクワクしてる
もう中にはすでにメンバーさんが
いるんだけど.....

ほぼみんな寝てるってゆー笑
裕翔
裕翔
あなたちゃん!
あなた
あなた
裕翔くん!
裕翔
裕翔
今日LIVE見るんだって?!楽しんでってね〜〜
相変わらずの、キラキラ裕翔くん
慧と、隣合って、座る
慧
俺も寝みーから寝よっかな
あなた
あなた
これから疲れるだろうし寝ちゃいなよ
慧
ん、あなた肩貸して
そういって、慧は腕を組んで私の肩に寄りかかってくる
あなた
あなた
しょーがないな、笑
とか言いつつ、ほんとは嬉しいんだけどね?!笑
可愛い寝顔、笑

大貴
大貴
リア充はーっけん
慧が、寝てしばらくたってから

前の席の大ちゃんが

こっちを向いて、子供みたいに自分の手でメガネを作って無邪気に言ってきた
侑李
侑李
出た、非リアの妬み
大貴
大貴
は?!俺は毎日楽しいぞ?!非リアじゃねーよ!
みんなが起きちゃうんじゃないかってくらい大きな声で大ちゃんが言う
あなた
あなた
大ちゃん声大きいってば、笑
大貴
大貴
あ、ごめんごめん笑
慧がピクっと動いたのは気のせいだろうか、笑
さすが、大ちゃん

永遠の5歳児だねえ、笑
その後しばらくして会場に着いた
あなた
あなた
慧!ついた!
慧
んぇ、
慧
おはよ
ふにゃって笑顔を向けてくるもんだから、キュンしちゃったじゃん笑

プリ小説オーディオドラマ