第34話

ツンな嫁とデレな旦那。 慧side
3,915
2018/09/29 16:15
どーも伊野尾慧です

えーと、あなたの旦那やってます笑

慧
ねえ、あなたー
ただいま、あなたさん冷たいです

さっきから、話しかけても何しても
あなた
あなた
冷たくないですか?!!うちの奥さん(泣)
今日はあなたがツンなのと、俺が異常にデレなのもあって

構ってくれないの悲しすぎるんですけどあなたさん??
今日はどーしたのさ、

よしこういう時は....

光に電話だな
寝室に行き、あなたに聞こえないように光に電話をかける

いつもだったらこんなことしないよ?笑でも今日の慧くんはデレなのよ
慧
もしもしぃ?
光
なんだあ
さっきの出来事を全て話す

あなたが今日異常に冷たいこと

構ってくれないのよぉ、
光
おー??
冷めたんじゃね笑
ちょいちょい、光さんストレートすぎ....

さすがの俺でもダメージくらうよ?

あなたが他の男と一緒になるとか考えたくないよ、俺のだもん、
慧
嘘つけ、あなたはそんなことしねーぞ?!?!
あなたに聞こえちゃうんじゃないかって言うくらい大きな声で光に叫ぶ
光
おいおい、冗談だってば笑そんなことしないだろあなたは!
慧
ねえ、俺はどーしたらいいの
寂しくて死んじゃいそうだよぉ、

んー、大好きだよおあなた〜〜
光
じゃあ、伊野ちゃんもツンツンしてみれば?笑
ほぇ?俺もツンツンしちゃうのー?
慧
そしたらあなたもっと冷たくなりそうじゃない?笑
光
伊野ちゃんが冷たくなったらあなたも寂しくてデレるんじゃない?
そーかなぁ?
慧
んじゃ、やってみるね
ああ、でも大好きなあなたにツンツンなんて...果たしてそんなこと俺に出来るのか

でも、あなたのためならなんでもするから

気合いを入れて、リビングへ向かう
あなた
あなた
ねえ、慧
すると、さっきとは打って変わって、甘い声で俺の名前を呼ぶあなた

そんな可愛い声で呼ぶとツンツン出来ないじゃんかぁ、

「ツンツン」がわかんなくて、顔を見ないまま、聞こえないふりした

あなた
あなた
慧ってば
もう我慢できねえよおおお

ちらっとあなたの方を向くと、泣きそうな顔してこっちを見てるから

かけ寄らずにはいられない
慧
あなた??どした?泣きそうだよ?
もうツンツンなんてどーでもいい

あなたがデレじゃなくてもいいから、とにかく心配だよ、
あなた
あなた
う〜、お腹痛い、
顔をしかめて、お腹を抑えながら辛そうに言うあなたを見てるのが辛い
慧
大丈夫??もしかして今日って
あなた
あなた
そうだよぉ、月1の(泣)
どうやら、今日のあなたは女の子の日らしいです、

慧
辛いねえ、大丈夫、?
しんどそうなあなたを抱き寄せる

そうすると、あなたは俺の胸に顔を埋める

その姿がなんとも可愛くて、守りたくなっちゃうそんなような
あなた
あなた
慧がぎゅーしてくれたら治ってきた、、かも
慧
ほんと??俺すげぇ笑
あなたは、自分のお腹を抑えてた手を俺の腰に回す
もしかして、ツンツンしてたのも、女の子の日だったから??

だったらいいやーー、笑
慧
可愛い
あなた
あなた
えー?笑 急だね笑
慧
急?いつも思ってますよ?笑
そう言うと、わかりやすくあなたが顔を赤らめる

ちゅっ、とあなたの唇に俺の唇を重ねる
あなた
あなた
もう、笑 やだあ、笑
キスで顔赤くなるとか可愛すぎませんか?俺の奥さん

慧
んもおお、可愛いいいいい
あなた
あなた
うるさいわ!笑
いちいち照れるあなたがほんと可愛い

ほんとに大好きだよ

これからも俺だけのものでいてね?約束だよ。

プリ小説オーディオドラマ