第21話

酔うとキス魔の伊野尾慧
5,034
2018/09/21 14:52
さっきまで、寝起きだったからふわふわしてたけど

眠気が冷めてきたのか

小悪魔になりつつある慧さん
慧
あなたちゅーして
あなた
あなた
やだ、恥ずかしいじゃん
慧
ばか、可愛いかよもう
すると

“俺からしちゃうからね”と慧はいい

ニヤッと笑った
予告通りに、慧の唇が私を襲ってくる

触れるだけのキスから、どんどん長くなる

静かな部屋に、リップ音だけが響く
あなた
あなた
けーい、
慧
なあに
あなた
あなた
だいすきだよ
慧
も〜〜〜
ほんと、うちの奥さん可愛すぎて困っちゃうんだから
私も、あなたが急に照れる事言ってくるから困ってますよ、笑
手をギュッて握られて、

慧は、私の唇にパクって食いつく

慧の唇温かいね
あなた
あなた
今日の慧くんはキス魔ですか?
慧
そおですよ
コツン、とおでこをくっつけ合う

私が慧を見ると
慧が幸せそうに微笑む
慧
あー、やばい
慧
こんな可愛い奥さんもらえて、俺は幸せ者だなあ
ぎゅーっと、抱きしめられたから

ぎゅーって抱きしめ返す
あなた
あなた
私も幸せ者だよ
慧が優しく、触れるだけのキスをする
慧
あなたは一生俺のもんだからね
あなた
あなた
当たり前でしょーが
慧
最後にあなたからキスして
あなた
あなた
えー、それは恥ずかしい笑
慧
散々しといて、今更そんなの通用しませーん笑
あなた
あなた
じゃあ、1回だけね?笑
慧の唇に軽く

触れるだけのキスをする
慧
あら、ずいぶん控えめですねあなたさん?笑
なんですか、それは笑

許されるのは奥さんだけの特権ですよね?笑

私が一生慧のものの代わりに

慧も一生私のものだからねー?

プリ小説オーディオドラマ