第37話

サプライズ③ 慧side
3,437
2018/10/01 06:48
伊野尾慧、本日誕生日を迎えました..

なのに!!
慧
ねえ、みんな聞いてよ
光
なになに
あなたが...忘れてる..(泣)
慧
俺今日誕生日だったよね??(泣)
宏太
宏太
おーそうだなおめでとう
侑李
侑李
それがどーしたのさ
慧
あなたに忘れられた
大貴
大貴
えー!!笑笑
ねえ1番祝ってほしい人に忘れられた俺の気持ち (泣)

光
朝からテンション低いのはそのせいか笑
朝、俺今日誕生日だよね?って聞いたら、忘れてて、おめでとうって軽く言われて家出てっちゃったことを話した
涼介
涼介
まじかよ!!笑
侑李
侑李
伊野ちゃんうける笑
光
あなたあほかよ!笑
大爆笑...されました

今日俺誕生日ですけど?!?!!
慧
薮ぅ プレゼントは〜〜?
宏太
宏太
わり、買ってねーわ
薮う...

そんなこんなで、メンバーはメイクやら着替えやらで行ってしまい

1人になってしまいました、
メイクさん
伊野尾さーん、メイクお願いしまーす
慧
はーい
髪の毛をワックスで固められたりしながら、メイクさんに聞いてみる

あなたの気持ちは女の人が1番わかるんじゃない?
慧
旦那の誕生日って忘れるもんですかね?
メイクさん
伊野尾さん忘れられたんですか?笑
慧
多分、忘れられてました笑
メイクさん
悲しいですね〜〜笑私はいつも適応におめでとーーって感じですよ笑
メイクさんが結婚してたおかげで貴重な意見を貰えました
綺麗にセットされた前髪の毛先をいじいじしながら、衣装に着替える

撮影の時は、アイドルの顔。

悲しいことなんか忘れてたいたジャン楽しむ!!
スタッフ
Hey! Say! JUMPさん入りまーーす
お願いしまーす、と呟きながら、スタジオに入ると
....え?!??
そこには....
俺の大好きな人がいました。

プリ小説オーディオドラマ