第48話

キノコだけど頼もしい
3,446
2018/11/01 15:37
どーも、どーも

今は木曜日の昼です
今日はさ、慧がめざましで言ったんですよ

子供のことをね??

まあ、ありがたいことにさっきから携帯がなりっぱなしで

みんな、祝福してくれてるみたい
慧も、仕事だしやることないしで

TwitterやGoogleやらででエゴサ?的なことをさっきからしている
「伊野尾慧」と打つと、hitするのはやっばり「子供」
@xxxxxx

伊野尾ちゃん子供だって??!!きゃー!絶対可愛いじゃん!!
@xxxxxx

ずっと応援してたから、伊野尾ちゃんに子供とか嬉しすぎる
@xxxxxx

伊野ちゃん子供!?まじか!!奥さん美人だし、伊野ちゃんカッコイイし子供絶対美形じゃん 笑笑

@xxxxxx

は?慧くん子供出来たの?嘘でしょ?私の慧くんなんだけど??
@xxxxxx

自意識過剰なやついて草 www
伊野尾くんは、奥さんいるんだぞwww
@xxxxxx

絶対、可愛い楽しみすぎる
@xxxxxx

いいパパになってね!!
@xxxxxx

発表してる時の伊野尾ちゃんがめちゃくちゃ幸せそうで、見ててほっこりした!



正直ちょっと周りの目は気になってた

慧だって、アイドルだから

やっぱり1部のファンの人にはよく思われないのかなって思ったけど

祝福してくれる人が思った以上に沢山いて

ちょっと安心した
慧
眉間にしわー笑笑
あなた
あなた
わっ!!!
あなた
あなた
びっくりした、いつの間に帰ってきたの笑
そんなことを考えていたら、急に後ろから誰かに抱きしめられた

慧の服には外の空気が触れていて、冷たかった

慧
今ー
あなた
あなた
そーなんだおかえり
慧
たーだいま
慧
眉間にシワよってた 
どーしたぁ?考え事?
あなた
あなた
うん、まあ色々
慧
赤ちゃん?
あなた
あなた
そう、
あなた
あなた
周りの人..ファンの人達はどー思ってるんだろう、って
慧
心配になっちゃった?
あなた
あなた
うん、赤ちゃんが産まれてから何かあっても困るし、
たまには、思ってること全部言ってもいいかな、って思って

全部慧に言ってみた

慧は、うんうん、ってずっと相づちを打ってくれた
慧
んー、あなたおいで
慧は、自分の手を広げて私に言う

言われるがままに、私は慧の胸へ飛び込むと、ぎゅーーっと抱きしめられる

あなた
あなた
う、苦しい笑
慧
んぇ?ごめんごめん 笑
慧
ふふ、大好き
あなた
あなた
急になによ、笑
とかいって、本当は照れてるだけって言うのは秘密

慧
大丈夫、
慧
俺が絶対2人とも守るから
私を安心させようとしてるのか

私の背中をトントン優しく叩きながら慧は言う
あなた
あなた
ほんとに?
慧
頼りないかもだけど、大切な人は命かけて守る
慧
だから、あなたは安心して赤ちゃん産んでよ?
頼りないかもって自分で言っちゃうんだ

私はすっごい頼れるよ?

なんだかんだ、慧を1番頼りにしてる
あなた
あなた
安心した、
慧
良かった、良かった
あなた
あなた
ふふ、大好きだよ
慧
愛してるよばーか
頼もしい旦那さんのおかげで

私は安心して赤ちゃんが産めそうですね

プリ小説オーディオドラマ